Tue, Nov 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:07  プチ幸せ| 聞かなきゃ伝えなきゃ!: 聞き手と話し手、双方に心構えとそれに伴った行動が必要なんだと改めて感じた。相手が2分間話をする中で、前半の1分は相手の目も見ず、相づちもしないということをやった。聞き手も話し手も体験した... http://t.co/vm04dpEH
  • 16:38  カウント| わたしは清平が大好きだ: わたしは清平が大好きだ、18年間、わたしのみ旨は、清平とともにあった。現在、そして未来も、わたしのみ旨は、清平とともにある。清平公式ホームページより、? ?... http://t.co/1knAQI97 #統一教会_
  • 07:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦10月7日(基元節まであと94日)統一教会(統一協会)のみ言「悪はどんな悪でも避けなさい」 http://t.co/0pC204KV
  • 01:55  ご飯が愛| コロッケは何で破裂するの!?: コロッケを作りました!芋から茹でてサツマイモとジャガイモと二種類。私の記憶では食当でコロッケを芋から作った記憶はありません。冷凍か完成品を買ってきてい... http://t.co/VoKNbPrM #統一教会_
  • 00:47  神様大好き| お久しぶりです: みなさんお久しぶりですお元気でしたか?しばらく更新をしていなくて、楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさいお待たせしました。この間にも、たくさんのメッセージを頂きました。本当にありがとう... http://t.co/J3Z14gCr

Powered by twtr2src