Mon, Feb 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:56  魚もたまに| 昨日はバレンタインでもありましたね☆: 日本では何でか好きな人にチョコをあげるという変なイベントになってしまったけど、本来は男女とも感謝の思いを他者に伝えるというようなイベントだったような違ったような。何はともあれ... http://bit.ly/bWFuGA
  • 23:45  スーさん| 晴れ女、改め…: …先日、私は、晴れ女ですと言いました。もちろん、神様がここぞというときに、晴れにして下さっているんだと思いますが…あるところに、雨男さんがいましたその雨男さんが参加すると、かなりの確率で雨が降るそう... http://bit.ly/auOYB2
  • 23:41  モデル社会| プレゼンテーション: 現在職場で半年間にわたるプレゼンテーションの社内研修を行っております。今週でそれも終わる予定です。上手な話し方それにも実は成功するためには「ために生きる」という意識がかかせません。つまり自分の... http://bit.ly/dCv810
  • 23:41  率直な思い| 神様の本質は「真の愛」: 統一教会紹介用パンフレット 1ページ目 '''日本統一教会HP'''http://www.ucjp.org/ 神様の本質は「真の愛」。。。 なぜ「真」をつけるのでしょう? 「偽りの愛」が... http://bit.ly/cazaRT
  • 23:03  ニコ日記| タイトル変えました〜: [花嫁修業中!!] これまで「統一教会員とニコ日記」というタイトルでしたが、 いろいろ深く考えて??? タイトル変えました。 新しいタイトルは、 ジャジャジャン♪ 「ハナニ... http://bit.ly/ak13eZ
  • 22:47  神様の下| 伝統への挑戦: 今日ここで書いた内容は「キリスト者に捧ぐ」の方で書きたかったのですが、拉致監禁ラリーの記事をそちらで書いた関係で、今日はこちらでキリスト教に関わる記事を書きました。最近、交流しているキリスト教牧師がい... http://bit.ly/duiNkR
  • 22:38  教会員食事| チャプチェ、、、?: 毎週日曜はめっきり晩ご飯を食べる人が少なくなる足立教会。なので月曜のお昼ご飯は、晩ご飯を転用することが多いのです、、、?・チャプチェ・わかめスープ・ポテトサラダ・りんご(写りそこね)メインディ... http://bit.ly/9UkW9Z
  • 22:17  愛いっぱい| 結婚というのは♪: 先日、だんなさんと 田舎に帰ってきました。 わたしの実家のある長野です さむかった〜〜〜〜 ほんとに。。。 でも 気持ちは あったかかったです、終始・・・ それは、父も母も 元気だったこと... http://bit.ly/9u6u7X
  • 21:51  ニコ日記| 統一教会の公式紹介映像です!!: すいません、今日まで紹介映像があることに気付きませんでした。。。いまでは、統一原理の紹介とかもあって、どんどん充実してきています。これからYOU TUBEもよろしくね〜公式チャンネル... http://bit.ly/bRih7l
  • 21:47  部長の講義| 最期の遺言: 5年前の4月に、父が76歳で他界しました。その少し前、2日間の出張から帰って入院中の父を訪ねたら、ずいぶんと弱っていました。その時はもうまったく食事はとらず、もっぱら点滴で栄養を補給している状態でした... http://bit.ly/apYUsx
  • 20:50  ニコ日記| 亨進会長 足立教会訪問時の写真 <問題>: 2008年夏に、亨進世界会長が足立教会を訪問された ときの貴重な写真です。 さて、ここで問題です(*^▽^*) 実は私がこのなかに映っています。 さあ、ど〜れだ?... http://bit.ly/9J7Lkr
  • 19:31  真の革命| 陰暦で新年を改めて迎えて: 昨日は陰暦の1月1日、いわゆる旧正月である。 日本ではすっかり旧正月を祝う習慣は廃れてしまったようであるが 中華街や韓国人街では今でも旧正月に行事を行っている。 そしてそれらの国々では今... http://bit.ly/bbsFw8
  • 19:05  キリスト者拉致監禁抗議ラリーに参加: 昨日の記事で拉致監禁抗議ラリーのことを 書きましたが、今日はその様子を紹介しま す。 昨日のラリーは統一教の杉並区と武蔵野市 の地域の教会員150人くらいが、青梅街道の 桃井4丁目の交... http://bit.ly/aLSshf
  • 18:04  愛いっぱい| 帰る〜♪: 雨が 激しく ふってる模様…帰ろ〜♪今日は あったまるもの!つくろう♪ http://bit.ly/bIEg1q
  • 17:30  スポーツ| 上村愛子 母の言葉に感動: バンクーバーオリンピックモーグル上村愛子選手が4位に入賞しました。惜しくもメダルには届きませんでしたが、精一杯やりきったと思います。テレビのスポーツニュースでのコメントで感動した言葉が... http://bit.ly/9ve20j
  • 17:29  タガタメ記| 「トイレの神様」: 夜、車を運転していたら「トイレの神様」という曲が流れてきました。植村花菜さんという方です。曲は9分くらいある曲でした。運転していて、感動して涙がでてきました。トイレの神様~植村花菜(歌詞付き).... http://bit.ly/9rbi9Q
  • 16:26  祝福結婚♪| おむつ選び: はじめは布オムツにチャレンジしたものの、双子の子育ての苦労を身に染みて感じ、布オムツは断念した事は以前お伝えしました。今は紙おむつを使っていますが、機能とお金の相談です。なにぶん二人分なのであっという... http://bit.ly/drMAMf
  • 13:19  今日も良事| 心情がこもったお祝いのケーキ: 昨日の日曜礼拝では、第43回真の神の日を中心とした説教が行われました。説教は荒井孝一教会長による「男性と女性が一つになって神様の愛に出会う」。荒井教会長は情的に神様の愛の話を語ってく... http://bit.ly/bXC5sy
  • 13:17  神様探し| 今更ですが…: 今更ですが、韓国ドラマに興味が出てきました。今まで全く相対しなかったんですよね…。一度、興味が出ると、ハングルにも取り組もうかと思えてくるのが不思議です。DVDはパソコンで見ています。インターネットは... http://bit.ly/alZgJZ
  • 12:08  YTUBE| 第43回真の神の日 真のご家庭のエンターテイメント: 第43回真の神の日に行われたエンターテイメントです。統一教会世界会長 文亨進様ご夫妻をはじめとする真のご家庭が歌われています。 http://bit.ly/cvio78
  • 10:17  愛いっぱい| かわいいね〜♪: おはよ♪ありのまま がサイコウね(^-^)かわいい お花も私たちも♪すてきな 一日を…☆ http://bit.ly/dcTGKd
  • 09:13  あいちゃん| 旧正月☆あけましておめでとうございます: 2/14は陰暦では1/1韓国や中国では、陰暦でお正月を祝うのでこの時期は親族がみんな集まるそうですそして、帰省ラッシュがすごいみたいです統一教会でも今回から陰暦で名節(記念... http://bit.ly/9Tx0V8
  • 06:09  プチ幸せ| きょうのみ言: 統一教会のみ言「必ず道がある、 見つけ出しなさい。」 http://bit.ly/9TWeYl
  • 03:11  先祖と霊界| 陰暦と陽暦: 昨日は、陰暦の1月1日であった。新年あけましておめでとうございます。霊界の先祖の皆さまも共に祝っている。霊界は、陰暦なので特に先祖は喜んでいる。 陰暦は、1ヵ月が29日(小の月)ないし、30日(大の... http://bit.ly/b3xVJn
  • 02:54  ご飯が愛| 惚れ込ませるために・・・ 「すき!焼き丼」: 今日のメニューすき焼き丼人参と玉ねぎの味噌汁ミルク葛餅「神様が惚れ込む者となれ」という宋会長のみ言に、水は、祈ってから飲むと、六角形の姿になって喜びます。祈らないで飲むと... http://bit.ly/dnip4V
  • 02:28  ウキワク部| "Healing Worship"の衣装できました☆: 今日も、UKCの練習しました??とにかく、今日もたくさん練習してくれました??急激に上手になったUKCメンバー??衣装もだいたい決まって、あとは、歌声をみがく... http://bit.ly/adv1vO
  • 01:09  ECO| みことば☆: みことば☆ 私は、汗を流し、血を流すとき、残らず全て流すのがよいと考える人です。 心の中の残りかすまで、ありったけのものを全て流して送り出してこそ、 未練が残らずきれいに整理されます。 『平和を愛する世界... http://bit.ly/d5j3bg
  • 00:58  スーさん| 今日も独り占め。: 真の神の日、おめでとうございますm(_ _)m今日も、教会で独り占めしてきちゃいました。3人の二世の子供たちを( ̄▽ ̄)まぁ、そばにお母さんが座ってたんですが…3人の元気な男の子たちと一緒に遊びま... http://bit.ly/bcJOrD
  • 00:55  日々思い| 新年: 今日は旧暦のお正月でした。明けましておめでとうございます。気持ちを引き締めて頑張らなくてはと思います。 http://bit.ly/91LJDG
  • 00:55  教会の本を| お弁当ですが・・・・。: すっかりおなじみになりました、お弁当をご披露します^^最初の頃よりも、上手になっているかしら????でも、ワンパターンになってきてますので、もう少しバリエーションをふやしたい今日この頃です... http://bit.ly/ckoOuh
  • 00:26  おしえ。| わたしは世界一、幸せ者だぁ〜。: 今日は、教会に行ったら、サプライズでなんと!わたしの誕生日を祝ってくれました。仲の良い、Aちゃんがケーキ?を買いに走ってくれて、プレゼントも用意してくれてて。。。ろうそくも3本立って... http://bit.ly/91UkU2
  • 00:14  幸せって?| 目指せ!?コーヒーマスター☆: 今日は旧暦1月1日で8時から教会で「第43回真の父母の日」が行われました。私たちの教会では少しだけインターネットによるみ言で、後日今回の名節のビデオがくるということで、早めに名節は終... http://bit.ly/9Mnnlx

Powered by twtr2src