Sun, Apr 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:49  おしえ。| 統一教会の結婚観。: 兄の結婚式は無事おわり、これから2人で末永く幸せにいてくれることを願うのみです?実は本当は、兄には、統一教会の祝福を受けてほしかったのですが。。。まぁ、これからですね!祝福結婚は、真の家庭を創り... http://bit.ly/98c9Ke
  • 23:45  プチ幸せ| 礼拝讃美: 今日の礼拝讃美に向かっていく時に訓読したみ言です。助け合うこともまた、天が結んでくれる因縁です。その時はよく分からなくても、後で振り返ってみて、「ああ、それで私をその場に送られたのか」と悟るようになりまし... http://bit.ly/bRJakR
  • 23:33  愛いっぱい| 4/25礼拝にいってきました♪: こんばんは 日曜日、いかがお過ごしでしたか? わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきました♪ 良いお天気に恵まれて、本当に気持ちの良い爽やか日でした^^ きょうの礼拝で... http://bit.ly/9l107k
  • 23:28  魚もたまに| ベランダの光景: ベランダの一角に甘夏が植わってます。事の発端は20年ぐらい前に、父が植木鉢で堆肥づくりに挑戦したこと。生ゴミを土に混ぜてた関係で、割と最近までグレープフルーツだと思われていました。そんな甘夏は逆境... http://bit.ly/cGsfH0
  • 21:50  教会員食事| うどん: 今日は昨日の残り物&残り物を利用して晩ご飯を作ってみました。・うどん・チャーハン(?)その他、大根の煮物等の残り物が並びました。炭水化物ばかり、、、。足立教会の皆様の健康を、もっと考えないとね?明日は流用... http://bit.ly/cWDCb2
  • 21:27  モデル社会| 子ども手当てもうすぐ始まる: 子ども手当申請の受け付けが市区町村で始まり、役所の窓口には連日、海外に子供を持つ外国人が詰めかけている。兵庫県尼崎市では韓国人男性が「養子」と称する554人分(年額約8600万円)を申... http://bit.ly/dgmsKk
  • 21:25  神様大好き| なんと素晴しい!: みなさんが最近「なんと素晴しい!!」と思ったのは どんな時ですか?私が中学生の時に行っていたクリスチャンセンターで、ユースキャンプがありました。その時に良く歌った歌の1つで、とても好きな歌です。... http://bit.ly/b7dvYc
  • 17:27  祝福結婚♪| 滞ってます: 仕事で忙しく更新が滞っています(汗)スイマセン。 http://bit.ly/9NROMq
  • 15:10  愛いっぱい| きたよ♪: 野菜を買いに♪緑が い〜ぱい! http://bit.ly/bkSTR3
  • 13:44  あいちゃん| アボジが夢に出てきたo(^-^)o: 今朝、夢の中にアボジが出てきました アボジは60〜70歳代位の姿で、ラフな服装で歩道の落ち葉を掃いていました 私は、道路の向かい側から「お父様ー」と駆け寄り、号泣 しばらく泣... http://bit.ly/cZnOTJ
  • 12:56  部長の講義| 影響の輪に集中せよ: 「愛するという選択」という記事の中で、 「私たちには、誰からも愛を受けるという能力はないが、誰にでも愛を与えるという能力はある」 と書きました。 これは、『7つの習慣』(スティーブン・コ... http://bit.ly/a5Oq6Z
  • 11:04  愛いっぱい| おはようございます♪: 晴れました♪ありがとうございます(^-^)だんなさんと礼拝にいってきます!笑顔で素敵な一日を過ごせますように♪ http://bit.ly/a0IfXA
  • 08:13  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月12日統一教会のみ言「自分を愛する以上に 人を愛しなさい。」 http://bit.ly/cWdmCE
  • 03:46  先祖と霊界| メシヤの口 朴普熙総裁: 西暦2010年4月25日(日曜日)、陰暦3月12日を迎えた。 今日は、礼拝を捧げて一週間の出発をする日である。天福宮の礼拝も8回を数える。 タイトルの「メシヤの口」とは、朴普熙総裁が天... http://bit.ly/adIzLo
  • 01:56  感謝と喜び| 両親が上京してきました: 今日は親が東京に来たので、夕方に会って0時近くまで長話しをしてきました。信仰を証してから親もかなり悩んでしまっていて、じっくり話がしたいとうことで、遥々新幹線で青森からやってきました。 ... http://bit.ly/amjg9g
  • 01:23  父への手紙| 地上天国への道 心情世界2: 神様は個人の父であり、家庭の父であり、氏族の父、民族の父、国家の父、世界の父である。世界はそのような父の愛で結ばれることを願っている。全世界は家族同士のようにならなければならない。そ... http://bit.ly/bivIPL
  • 01:13  オモロ思考| 日本の経済の行方: 日本という島国は、これから発展するのか、衰退するのか?という質問に対して、8割以上の人々がきっと「衰退する」と答えるのではないでしょうか。私達日本人は、良くも悪くも、周りの空気に流されやすい訳で... http://bit.ly/9KimpY
  • 01:02  Remember!| トーストを召し上がっていってください!: 誰でもできるから試してみてください! 男でも作れますよ! プラスアルファに野菜スープも欲しいですね。 今日はお客様にこんな感じのトーストを出してみました。 手伝っ... http://bit.ly/bXdk5y
  • 00:55  PEACE| 【WE LOVE PEACE☆ Vol.35】新しい死へのとらえ方−昇華−: 誰でも例外のない死、どのように向き合いますか?'':*:'¨':*:'¨':*:WE LOVE PEACE☆夢と希望を分かち合おう! V... http://bit.ly/ddADnL
  • 00:40  モデル社会| 先祖供養: 今日は先祖供養に行ってきました。朝から体が重く、日々のつかれかなあと思いましたが、先祖供養を終えるととてもすっきりした感覚を受けました?母親と母方の先祖供養を今、行っています。ご先祖様を大切にする日本の... http://bit.ly/dcNDVV
  • 00:01  教会員食事| 焼きそば: 今日は和食(?)な足立教会です。・焼きそば・チゲスープ・大学芋キャベツがいっぱいあったので焼きそばを決行しましたが、やっぱりIHでの調理は時間がかかる、、、?時間も愛情も投入させていただきました?明日は... http://bit.ly/d7cZUW

Powered by twtr2src