Tue, May 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:45  スーさん| ど?…ど根性!: ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中「ど根性」でしたなんか、熱い人みたい次に思ったのは「ドレミ」でしたGwも明日で終わり…清平のつつじ祭、どんな感じだったんだろうか?帰ってきた... http://bit.ly/br1KuN
  • 20:06  神様の愛| 動物園2〓: あ http://bit.ly/9ihZjT
  • 20:03  愛いっぱい| きょうの夕ご飯♪: こんばんは^^ あっというまに 外は うすぐらくなってました。 きょうは どんな一日をすごされましたか? そろそろ お腹がすいてくるころ^^ 我が家のきょうの ゆうご飯は「お好み焼き」! ... http://bit.ly/cl3S2e
  • 19:44  今日も良事| 病気で神体験した娘のお話: 今日もいいことありました? http://bit.ly/bqPEqo
  • 16:52  愛いっぱい| わたしへのメッセージ♪ノアの箱舟♪: アララト山頂に漂着した とされる「ノアの箱舟」。 聖書にしるされた、とても有名なお話ですよね。 今回記事にあるように、 トルコ、中国の探検チームが、標高4000メートルのアラ... http://bit.ly/9sHOx3
  • 13:46  愛いっぱい| おだやかな休日♪太陽に感謝♪: こんにちは わたしの住む埼玉は、きょうも 快晴! 太陽に感謝〜♪神様ありがとうございます^^ ほんとうに気持ちの良いお天気に、すずめもチュンチュン夢見心地〜♪って 声で鳴いてます... http://bit.ly/cnbbuk
  • 12:15  スーさん| ちょっとテストしてます: これブログで使える? http://bit.ly/c9JWYq
  • 07:49  先祖と霊界| 礼拝 天福宮: 天基元年三月二十一日、陽暦2010年5月4日(火曜日)を迎えた。 世界指導者特別教育は67日目を数える。神様の召命と共に歩む霊界の善なる先祖に、今日も一日感謝を捧げての出発である。 昨日は、今週... http://bit.ly/9wRCxW
  • 06:00  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦2010年3月21日統一教会のみ言「自身の環境に勝つ者となってこそ、 神が共にいてくださる。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://bit.ly/bIinlI
  • 03:07  ECO| ノアの箱舟発見!!: ノアの箱舟が発見された!?!? NEWSで今日こんなタイトルを見て 即座にクリックをした。 こちら↓ http://www.afpbb.com/article/life-culture... http://bit.ly/coiuK9
  • 00:58  今日も良事| 春日井教会日曜礼拝説教「感謝すべき我々」: 今日もいいことありました? http://bit.ly/at8dA1
  • 00:53  部長の講義| ひとコマの私: 「過去というものはない。未来もまたない。あるのは『今』という瞬間だけである」 と、よく言います。 私もそのようなことを何度か書いてきました。 ところで、「今」というのは、どれくらいの時間なのでしょ... http://bit.ly/buNzXW
  • 00:13  プチ幸せ| 掃除と世界平和…: 会社の流しで少し汚れたふきんを洗っていたら、洗いものをしに流しに来られた方に、「きれい好きなんですね」と言われました。きれい好き…外的にやっていることは掃除なのですが、どういう心構えでやっているか... http://bit.ly/9IxwzI
  • 00:05  幸せって?| 里帰り: 今年は桜が咲くのが遅かったのです今年は見時です神様ありがとうございますブログ村 新生活 http://bit.ly/a4089K
  • 00:03  モデル社会| 今日の目標達成!: ……(カキカキ)……(カキカキ)…(ピーっ)よっしゃー!!今日は目標通り、8時間勉強目標達成しました?試験も近いので残りの連休2日も頑張ります!明日は親戚のおじさんのところに姉と妹と行って食事を... http://bit.ly/ckQ7ui

Powered by twtr2src