Wed, Jun 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:39  神様探し| 合唱の心得: ポンアップルだけでなく、ポングレープもありました☆合唱は、自分が下手な事を自覚して初めてスタートラインだと思います。下手だと知っているから、周りの為に上手くなろうと努力します。自分が上手い…とまではいか... http://bit.ly/aaoD1U
  • 23:03  良き隣人| FIFAワールドカップ日本代表: ワールドカップ日本代表の活躍でいろいろ教えられました。デンマーク戦は観ることができませんでしたが、オランダ戦と昨日のパラグアイ戦はリアルタイムでじっくり観戦できました。 先日、サッカ... http://bit.ly/bKkuPO
  • 22:51  早朝訓読会| 100630 原理講論21: 天基1年 天暦5月19日信仰生活は、自身を供え物の立場に立てておいて、善と悪に分立させ、神が喜ばれるいけにえの供え物としてささげる生活である。ゆえに、我々が常に、神のみ旨を中心として、... http://bit.ly/dxoxnv
  • 21:40  ご飯が愛| 美味しい幸せっ☆ボナペティ!(召し上がれ)「呉汁そうめん」: 先日、食べることがだ〜い好きな食当メンバーで映画会をしました!!その名は、「ジュリー&ジュリア」2009年12月に公開されたア... http://bit.ly/cSuRhA #統一教会_
  • 21:26  YTUBE| 韓国天安市での拉致監禁問題記者会見: 平成22年6月22日に行われた韓国天安市での拉致監禁問題記者会見の映像です。 http://bit.ly/ayu26X
  • 19:36  さあ教会に| いやー おしかった日本!: ワールドカップ2010 日本は残念でしたでも おしかったー 残念です http://bit.ly/9NDX3L
  • 18:36  プチ幸せ| なりたいな?なれるかな?: サッカーW杯決勝トーナメント1回戦・日本vsパラグアイ。前後半・延長戦でも決着がつかず、今大会初のPK戦の末、日本が負けてしまいました。今日のニュース・情報番組は、ほぼその話題で持ち切りで... http://bit.ly/bG9TDu
  • 14:57  スーさん| チカゴロ「ジブリ」: 近頃、「ジブリ」の絵を描いてみた。 実は、あんまりジブリ映画が好きでない。 でも、何も見ずにここまでキャラをかけたのは、... http://bit.ly/bFfpIl統一教会
  • 14:29  Crescendo| 新たな出発!!: 昨日は2年以上のあいだ、一緒にスタッフをやっていた仲間を 成田空港まで見送りに行ってきました〜。 韓国へお嫁にいったのです。 旦那さまが韓国人なのですね。 また会えると思っていても、やっぱ... http://bit.ly/clmvM3
  • 12:58  スポーツ| ☆2010 W杯 日本代表☆: 日本代表「ベスト4」に向かい全力で闘いました。おつかれさまでした。今回のグループリーグの突破、感動的でした。そして、パラグアイ戦も息詰まる攻防。PK... http://bit.ly/daztx6統一教会
  • 12:16  幸せって?| 人権: 信教の自由 1.個人が自由に好むところの宗教を信仰し、宗教的行為(礼拝・布教など)を行い、宗教団体を結社する権利。 2.宗教を信仰するかしないか、するとしてどの宗教に帰依するか、自由に決める権利... http://bit.ly/cgJhpy
  • 11:51  ご飯が愛| : http://bit.ly/93OQRH #統一教会_
  • 10:35  祝福結婚♪| お疲れ様でした: 惜しかったですね。悔しさもあるけども良く頑張ったと思います。 http://bit.ly/9WLSuP
  • 09:17  愛いっぱい| 嬉しい記念日♪: 先日、同じ教会の 先輩ご夫婦を 我が家にお迎えしました。初めてなんです。今の家に引っ越して、マル2年。教会の方を お招きするの^^教会から少し遠くなってしまったせいもあって、本当は、たくさん 人を... http://bit.ly/aecNg9
  • 06:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天暦5月19日統一教会のみ言「心の闘いに勝利できない者は 外敵との闘いに勝てない。」 http://bit.ly/aY1x0X
  • 03:13  感謝と喜び| 日本代表 夢をありがとう!: パラグアイ戦とても残念でしたが、PK戦で惜しくも敗れました。互角以上の戦いぶりで、世界との距離もグッと縮まったことを感じさせる内容でした。 今大会、前評判が低かったことを考えると... http://bit.ly/9Rh1mt
  • 02:59  先祖と霊界| 2010年上半期終了: 天基元年五月十九日、陽暦2010年6月30日(水曜日)を迎えた。天気は、? 今は、非常に悔しい気持である。霊界の先祖も悔しいに違いない。なぜならば、FIFAワールドカップサッカーで日本が負... http://bit.ly/astcw4
  • 02:45  カウント| 位相: 李載錫元協会長特別講座1Peace Tv より抜粋。※ Peace Tv は、IDとパスワードが必要だが、この映像は、必要なく、だれでも、視聴が可能だ。・・・真の父母の位相を損傷さ... http://bit.ly/au7AEJ #統一教会_
  • 02:39  スーさん| 胸が熱い!: 日本、負けてしまいました(_だけど、すっごい感動的でした(;_;)選手の一体化が、互いをおもいあう姿が、胸を打ちました涙がでてきます…(ToT)こういうのを言葉にする... http://bit.ly/aVw08D統一教会
  • 01:14  幸せって?| 神様!!!!!!!!!!!!!!!: 神様神様どうしても、どーしても、お願い叶えてくださいませんか↑このしっぽにさわらせてください触りたい、抱っこしたい、モフモフし〜た〜い〜(;O;)ダメですかねぜひ、私もモフモフ... http://bit.ly/a0xpzU
  • 00:57  おしえ。| もしかして、一段階アップ☆かしら???: 先日、土曜日に会社の引越しがあって、今週から新たなオフィス?にいます。こぢんまりとしていますが、お昼は電気が消えるし、冷房も弱くて暑いのですが、なんだか落ち着く職場です。感謝... http://bit.ly/aiQBIU
  • 00:46  神様探し| 伝わったらいいのに: ポンジュースって、みかんだけでなく、りんごもあるんですね〜もし、自分の感じてる世界、感覚の世界が伝わったらどれだけいいかなぁって思います。ご父母様を慕う気持ちも、お会い出来てどれほど幸せになった... http://bit.ly/cIFWxA
  • 00:12  良き隣人| 中国貴州省で山崩れ: 中国南西部、貴州省関嶺県の大寨村で28日、降り続いた豪雨の影響で山崩れが発生し、107人が生き埋めになりました。 広大な国土に膨大なインフラ整備が必要な中国であることをまざまざと示しています。特... http://bit.ly/c6mwJ4

Powered by twtr2src