Wed, Dec 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:17  プチ幸せ| 恨まない、裁かない…: (タイトルのようなことを思って)出発した1日、仕事でも教会でも、いつもよりも心穏やかに過ごしていけたような気がします。ですが、帰宅して、NHKの番組「歴史秘話ヒストリア(キリシタン大名・... http://amba.to/hXgURv
  • 22:51  早朝訓読会| 101201: 万王の王の上に、真の父母が上に立って、このすべての見えない霊界と肉界を、新しい侍る侍義時代、お父様に侍ることのできるこの法を、再び先生に従って学ぶべき道が残っています。このことは、先生が死んだ後... http://bit.ly/dRjyHc
  • 22:13  神様って?| もう12月に入ってしまいました: もう12月に入ってしまいました。2010年になったばかりと思えば、あっという間でした。子供の頃は1年がとても長く感じられましたが、今はお... http://amba.to/fiJk3J統一教会
  • 21:18  神様の恵み| 何か痛いッス(xx;): 何だろう(_ _。) 口内炎じゃないんだよね(/_;)/~~ でも何か口の中が痛いッY(>_<、)Y   ご飯食べるのも一苦労(´□`。) 痛くて眠れない…程でもないけ... http://amba.to/h6nh0n
  • 21:06  先祖と霊界| 天運相続による奇跡?:   天基元年天暦10月26日、陽暦2010年12月1日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から12月師走であ... http://bit.ly/hLT35M
  • 20:13  伝えたい| 12月になりました: 今月最初の記事は神様が励ましてくれた今日の言葉ですもうお馴染みになってしまいましたね。そんなアナタに贈る言葉……「何度立ち止まってもいい。前へ進め」今日もよい1日を…時には立ち止まり、ゆっ... http://amba.to/hEkfMi
  • 19:12  チョッター| 今日の歩み: 今日は仕事で実績出せませんでした 悲しくてブルーレイな日 イライラして憤りを感じたり疲れてヘロヘロで、 ため息は幸せをさらっていきました でもわたくしは信仰者であります。 必殺一時間チャー... http://amba.to/gDZ611
  • 19:04  スーさん| かみさま。: 神様の喜びとは何でしょうか。 それは人が人として完成することです。 人を完成させることが神様の御業なのです。 そのような神様と人間にとって 最高のものとは何... http://amba.to/h5ju20統一教会
  • 15:05  のりぴー拉致監禁?: 拉致監禁?の続きです。 http://amba.to/dUXcA1
  • 12:22  幸せって?| 家系図: 家系図を見ていただくことになりました 信仰を始めたときから作成していましたが、今にいたります(>_ http://amba.to/e2wvp5
  • 12:13  一食口家族| 力尽きた…: 奥さんの話。最近の花ちゃんは、腹這いがお気に入り。自力で這いずりも、仰向けに戻る事も出来ないにも関わらず、仰向けに寝かせると、ゴロン…そして、おしゃべりしたり、指をおしゃぶり…しばらくして、戻して... http://bit.ly/hjcKPy
  • 11:44  カウント| 怒気をださない: 怒気、わたしが50年間、格闘してきた、こころ。だれかにたいして、ではない、自身に対して、だすとき、わたしは、人とはなすことはおろか、会うことすら、できなくなる。昨日... http://bit.ly/exQvSV #統一教会_
  • 10:35  今日も良事| 世界日報「生涯購読」は真のお父様の指示: 今日もいいことありました? http://bit.ly/fDp9bw
  • 09:08  愛いっぱい| 奇跡のリンゴ♪本来の姿と生命力♪: おはようございます!良いお天気♪12月ですね!すてきな月になりますように。いま読んでいる本から、感想をすこし。奇跡のリンゴ♪2年置いてても腐らない”奇跡のリンゴ”それまでの... http://amba.to/ecDHt6
  • 08:57  おしえ。| 11/28日曜礼拝「天一国最高の専門家を願ってる」: ご無沙汰してしまい、申し訳ありません(><)ゆったんです。元気です♪ ここ最近、色々と忙しくて更新が滞ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m足立教会のH... http://bit.ly/hKTs7U
  • 07:55  ばぶの日記| 天暦10.26: 人を判断するためには、3年以上研究しなさい。教会のカレンダーより月初めの敬礼式。神様と真の御父母様の御前に決意して、12月度絶対勝利!にほんブログ村 http://amba.to/fmwVnF
  • 07:50  モデル社会| スポーツは壁をこえる、誰でも真の愛を求める: ピンポンピンポン…インターホンではありません。そうです。昨日は職場の職員と卓球大会を行いました〓仕事をしながら心の壁をなくして、交流できるようになるというのはなかな... http://bit.ly/ehFdQY
  • 06:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦10月26日統一教会のみ言「人を判断するためには、 3年以上研究しなさい。」 http://amba.to/eloc3x
  • 02:04  感謝と喜び| 12・3同時多発デモ!: 有田議員のブログなどでも話題になっていますが、12月3日に日本全国47都道府県全てで、同時多発的に統一教会員に対する拉致監禁・強制改宗に抗議する集会とデモが行われます。 メイン会場... http://amba.to/exeDb7
  • 01:31  乙女チック| ますます愛します: 2010年12月1日。 鮮鶴(ソンハク)合唱団に出逢って、今日で3年となりました。 「伴奏者がいないから、ちょっと手伝ってほしい」と声をかけられ、軽い気持ちでOKしたのが始まりでした。 あ... http://amba.to/gs0Vrb
  • 01:06  神様の恵み| 準備は既に出来ている!: 今日は祈祷会がありましたが、 ただの祈祷会ではありませんでした。 教区長を中心としての、 青年、 壮年の方との、 210人を超えた合同祈祷会でした。 その中で、 ち... http://amba.to/gXCEna
  • 00:02  プチ幸せ| 僕たち、私たちの統一のうた: 祈祷会の前の聖歌隊の自主練、思っていたより多くの兄弟姉妹が集い、神様と真のご父母様の前に讃美をお捧げしていきました。聖歌隊コンクールで自由曲の伴奏をして下さるI姉妹も駆けつけて下さ... http://amba.to/g8wy4V
  • 00:01  良き隣人| 中高年男性の本音:  多くの中高年男性は中々話そうとしませんが、一旦話し出すと話が止まらなくなることが多いように思います。 「堰を切ったように」という言葉の通りです。 http://bit.ly/hN1vht
  • 00:01  伝えたい| 日の光: 電車の窓から太陽の光が射し込んできたなんて眩しいんだろう…でも凄く嬉しい気持ちになった。太陽が足元を照らしてくれた太陽が背負い込んでいた暗い影を優しく包み込んでくれた太陽が慰めてくれた太陽がおはよーっ... http://amba.to/hJs86K

Powered by twtr2src