Tue, Feb 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:35  率直な思い| king of kingsとして来られるお方・・・文亨進世界会長が新年記者懇談会開催: 新年記者懇談会開催 ソウル文亨進世界会長ご夫妻 マルコによる福音書第15章1節〜  夜が明けるとすぐ、祭司長たちは長老... http://bit.ly/fftYEI
  • 20:53  スーさん| 「神様」も「花子」も: ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中神様はどこにでもいるから、神様けど、花子さんを『幽霊』とするならば、霊的存... http://amba.to/eSqIQo統一教会
  • 19:41  祝福家庭便| 親孝行とは・・・!?: NHK あさいち 今から出来る親孝行〓http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/01/31/01.htmlとても参考になりました。東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇 http://bit.ly/gM9lfp
  • 19:13  南米と日本| 初韓国、初清平?: こんばんわ最近、風邪で寝込んでいました久々に載せますね初の韓国は・・・・寒かった清平に行くまでのバスは、みんなグッスリ寝て、起きたら清平に着いていて清... http://amba.to/gtyk0B統一教会
  • 13:33  伝えたい| ちょっと淋しい思い: 1月31日で、近くのコンビニが閉店した初めてそこを訪れた時、何て暖かい対応をする所なんだろうと感じたのです『いらっしゃいませ〜』『いつもありがとうございます』『またお越しくださいませ』この... http://amba.to/dJI5Oq
  • 13:29  愛いっぱい| だんなさんの手料理♪: お出かけして私が疲れ果てて眠ってしまったある日の夕食♪だんなさんがつくってくれました。まぐろの漬け丼最高においしかった〜〜〜〜♪まぐろによく味がしみてて^^まぐろの下には、長芋のすりお... http://amba.to/hXzg9y
  • 11:59  先祖と霊界| 日本も世界も終末:   天基元年天歴十二月二十九日、陽暦2011年2月1日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ! まだ寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日から陽暦の... http://bit.ly/f8sbCn
  • 11:18  良き隣人| いつも感謝の気持ちで: 手術した部位のむくみが取れるのには1ヶ月から2ヶ月掛るということですから、退院後も痛みは続くと予想します。 しかし痛み止めを処方してもらえるのでありがたいことです。 痛み止めを飲んで、... http://bit.ly/eYFtyD
  • 08:16  乙女チック| 祝ってるのか呪ってるのか(笑): 今日2月1日は、鮮鶴(ソンハク)合唱団総務のO先生のお誕生日 28才になりました! お誕生日ケーキを作ったんですが〜…。 何じゃこりゃーーー! 人面ケーキかっ?! 本... http://amba.to/g8nd0j
  • 08:00  ばぶの日記| 月初め。: 天基元年天暦12.29¨愛は与えて忘れなさい¨(カレンダーのみ言)新たな月が始まりました真の神の日まであと2日よく備えて迎えていきたいです皆さんの応援・激励に支えられ、心から感謝致しますm(_ _... http://amba.to/gO3Vx3
  • 06:07  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月29日統一教会(統一協会)のみ言「愛は与えて、忘れなさい。」 http://amba.to/eEdMLO
  • 01:50  ハナの出会| : こんばんち 今日もテニス やって参りました... http://bit.ly/fezLxN
  • 00:47  感謝と喜び| 自衛隊の闇: 昨日のNNNドキュメント'11で「自殺多発、、、自衛隊の闇」をやっていました。 いじめが原因で、自殺したとみられる自衛隊員の遺書が残されていて、悲しむ親の姿が印象的でした。 被害者側からの視... http://amba.to/hCeHA9
  • 00:03  プチ幸せ| 「壊れてないよ!!」: 教会で、(たぶん)みんなの為に生きていて、万物も大切に使おうと思ってやっているのに、何でこんなこと言われなきゃいけないんですか?などと思うことがありました。少し頭にきて、「為に生きる…は... http://amba.to/fAuVIl

Powered by twtr2src