Wed, Feb 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:00  プチ幸せ| 神様はどこにいるって?…それはね…: 映画「ベスト・キッド(2010年公開)」を観ました。とても素晴らしい映画ですので、まだ観ていないという方は是非観てください。オススメです!内容は、神側とサタン側の闘い。そし... http://amba.to/hpLRV6
  • 22:18  モデル社会| ちょっと一息: 最近は本当に仕事が落ち着きました。職場内の同期の友達とも今まで以上に仲良くなり、安定してきました。来週は泊まりで旅行に行ってきます〓上司もそれなりに信頼してくれるようになってきている気がします。... http://bit.ly/e7mQ5N
  • 19:52  ハナの出会| 昨日のぶっちゃー: 闘病生活も もはや 終わりかなっ  て思っていた最中。 昨日のぶっちゃーの姿 ね... http://bit.ly/frukdM
  • 18:13  愛いっぱい| ありがとう♪ごめんなさい♪: すてきな言葉。とても心に響きます。毎日の生活の根本はなにか?ふと思い起こされます。「すべての宇宙の中で、借金だらけの人間にならずに、借金を負わせて暮らすことができる方法とは何でし... http://amba.to/ewnmWm
  • 17:47  ハナの出会| 大福ぽちょこさんのオマージュ: 先日我が家にきた ハムちゃん 大福って名前にしようか迷っていて、 ... http://bit.ly/e7T7Dr
  • 16:43  良き隣人| まだ入院中です: 今日の朝の回診で手術を受けた部位の出血がなくなり、ガーゼが取れました。 「(許可を得て)適宜外出はしてもいいです。」と医師の先生にも言われました。 また今日も仕事上の必要から勤務先にタクシー... http://bit.ly/hL7OIY
  • 16:32  スーさん| 明日に備えて。: 明日は、天暦の1月1日を迎えます (天暦は旧暦と同じ日付です) 0:00〜は教会で、 真のご父母様と(インターネット中継を通して)共に新年を迎えま... http://amba.to/gHv8ac統一教会
  • 14:41  先祖と霊界| 第44回真の神の日と節分:   天基元年天歴十二月三十日、陽暦2011年2月2日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ! まだ寒い!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日が、... http://bit.ly/f4foLX
  • 13:39  ハナの出会| neoラケット: ラケット、買っちゃいました まー 半分流されて... http://bit.ly/e0S0J1
  • 09:56  愛いっぱい| 咲いた♪: 咲きました♪春は もうすぐ!ですね(^-^)今日も 素敵な一日をおすごしくださいね♪ http://amba.to/dMZQRi
  • 08:48  乙女チック| 教会の宝物: 昨夜も合唱団指導者の打合せがありました。 不気味なお誕生日ケーキ も無事に渡せました… O先生、とても喜んでくれて、ケーキと一緒に記念撮影していました… 顔面にローソクを刺された人面ケーキ。 ... http://amba.to/hWORZ4
  • 06:58  タガタメ記| セミナー: 4日間のセミナーにスタッフとして参加してきました(-^〇^-)今回は、千葉の内房でした。宿泊先がとても海に近くて、朝には富士山と日の出が見えて夕方には、日没が見れました。特に、夕日はとても綺麗なんで... http://bit.ly/g7whXW
  • 06:48  モデル社会| 今週の礼拝: 現代のエリコ城は…それは2つ思想のエリコ城と物質のエリコ城思想は共産主義、文化共産主義の事物質はとくにお金のことヨシュアの時代にエリコ城のまわりを7度回ったのちに叫んだらエリコ城が崩壊したように、... http://bit.ly/eN57Wr
  • 05:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基元年天暦12月30日統一教会(統一協会)のみ言「すべての思考は、 神を通してしなさい。」 http://amba.to/fyp7jk
  • 01:03  感謝と喜び| 霊界は知っている?: 新しい月を迎えました。今年は全国的な寒波が到来していますね。今年の東京は雪がほとんどないですが、昨年は雪が積もることもあり、1年前の2月1日も雪が積もっていたのを思い出します。 なかな... http://amba.to/f9fKCM
  • 00:19  プチ幸せ| 日中はコートのいらない…いやいや、そんなことは…: 今日(2月1日)は、少し寒さがゆるんだ感じだったでしょうか?最近日課になっている昼休みの散歩も、寒さに縮こまることもありませんでした。それでも、日陰に入ると少... http://amba.to/fu9HN8

Powered by twtr2src