Sun, Feb 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:27  プチ幸せ| 歌うよ!歌うよ! 愛をこめてずっと歌うよ!!: 前回の礼拝讃美などで「もう人前に出ることはしない!!」と思いました。だから、聖歌隊の練習やミーティングにも、「体調が悪い」とかいい加減なことを言って休んでいました... http://amba.to/fBDmTv
  • 22:32  RT @babylonia2011: 日韓トンネルの可能性: 世界に拡がる統一教会・統一運動の検証 http://htn.to/Ny15oq
  • 22:30  RT @nandaronande: #統一教会_ 今後、理想世界は誰に似なければならないのだろうか。神様に似るべきであろう。 '69.10.25 #心情文化世界_ #aju!
  • 20:48  YTUBE| A Determined Man 〜文鮮明 師の生涯〜: A Determined Man (決意の人)文鮮明 師の生涯が簡潔にわかります。 http://bit.ly/fXLFVk
  • 20:13  神様の恵み| 歌って歌ってまた歌って。: 今日は日曜礼拝でゴンス 先週から体制が変わり、 二部礼拝になりました でも先週の二部目はインターネット礼拝で讃美は無く、 今日初めて二部通しでの讃美でした ... http://amba.to/gElb9y
  • 20:07  愛いっぱい| 2/20礼拝に行ってきました♪: こんばんは☆日曜日、いかがおすごしでしたか?風がつめたかったですね〜〜〜風邪など引かないように気をつけてくださいね。わたしは、だんなさんと統一教会の礼拝にいってきましたきょう... http://amba.to/fzGsM6
  • 19:13  神様の恵み| 第十三話『一人の兄弟の別れ、でもきっと また会える。』: カタカタカタ……。。。 〜2011/1/5〜 〜第150次 清平40日特別修練会 十三日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲▽▲▽▲▽... http://amba.to/hAz5aG
  • 17:51  ばぶの日記| 信仰の出発: 今日の礼拝は「真の愛の血統が創造される」という説教題でみ言を賜りました。 情的にみ言を語られる教区長がアボジのように見えました 詳しい内容は私の胸の内にとどめますが、 自分の信仰を見つめら... http://amba.to/fWgMoF
  • 16:51  ばぶの日記| 妹の受験。2: 今週、妹の高校入試試験がありました。 様々な葛藤を通過しながら懸命に前進していった妹…その姿がとても愛しく、私はただ祈りました。 結果は神様が主管してくださる。 結果がどうであれ、妹にとって... http://amba.to/efD7ZH
  • 08:10  先祖と霊界| サタン天使長ルーシェルは降伏しました:   天基二年天暦一月十八日、陽暦2011年2月20日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り!  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  二十四節... http://bit.ly/hqR55X
  • 07:51  早朝訓読会| 1102200: 神様が、この宇宙を創造されるとき、絶対信仰、絶対愛、絶対服従で創造されました。投入して忘れ、永遠に忘れて、そうしてこの大宇宙を創造されたように、皆さんもそれと同じ立場で、自分が持っているすべて... http://bit.ly/fCNSCh
  • 06:58  愛いっぱい| 愛のことば 15: 世の中のすべてのものは、一度あたえれば なくなりますが、愛は、あたえれば あたえるほどより多く返ってきます。それで 愛を好みます。愛はいつも あたえることができ、満たすことができ、いつも喜... http://amba.to/eEvLZI
  • 06:12  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦1月18日統一教会(統一協会)のみ言「悪はどんな悪でも 避けなさい。」 http://amba.to/gK2oLm
  • 00:03  良き隣人| 今日も携帯からの投稿です: 今日も8時から5時の勤務と行き帰り40分づつの運転です。 一日立ったり座ったり歩いたり運転したりで手術の部位に鈍痛がしてきますので、帰宅後はノートパソコンを開けなくなっています。 ... http://bit.ly/gOOH5o

Powered by twtr2src