Sun, Mar 27 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:21  良き隣人| 原発制御: 福島第一原発を何としても制御しなければなりません。 http://bit.ly/i4AtZN
  • 19:31  先祖と霊界| 礼拝の恵みと自叙伝:   天基二年天暦二月二十三日、陽暦2011年3月27日(日曜日)を迎えた。てんきは、晴れ!であるが、かなり寒い!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日... http://bit.ly/eNMM3x
  • 19:28  伝えたい| 被災地の方へ届けたい言葉: どうかお願いです諦めないで希望を捨てないで下さい生かされている命があります孤独なあまり自殺をしてしまった方がいると聞きました一人に思える時も一人じゃないのです誰かが傍にいるはずです声... http://amba.to/e3JoRo
  • 18:59  魚もたまに| 泣いて祈って今度は反省してまた泣いて: もう何もしたくない。でも、何か楽しいことしたい。楽しければ他はもうどうでもいいんじゃないかと思いつつ、何をしたらいいのかも良くわか... http://amba.to/fz9Xrx統一教会
  • 18:14  YTUBE| 東日本大震災の現地レポート映像(宮城県仙台空港気仙沼): 東日本大震災被災者支援のため、統一教会から支援物資が宮城県に運ばれました。梶栗室長による現地レポートと支援活動の紹介です。 http://bit.ly/gKSwZK
  • 17:51  タガタメ記| ちょっと気になり調べました。DVD-Rの「録画用」と「データ用」とは・・・?: DVD-Rの「録画用」と「データ用」とは・・・?お店に行くと、2種類おいてあるのでどっちがいいの?って迷ったことありませんか?テレ... http://bit.ly/egzDX6
  • 12:49  乙女チック| 寂しいけれど、最後の最後まで。: とうとうこの季節がきてしまいました。 合唱団の6年生、卒団…。 4月2日の卒団式をもって、6年生たちは合唱団の歩みを終了します。 現在の6年生は13人。 小学2・3年生の頃に... http://amba.to/ia6BWF
  • 09:51  神様の恵み| 第四十九話『真の神の日とティラミス』: カタカタカタ……。。。 〜2011/2/3〜 (天暦1/1 真の神の日) 〜第150次 清平40日特別修練会 四十二日目〜 カタカタ。。 ッチーン! ▽▲... http://amba.to/gDUIEq
  • 09:20  Remember!| 美容と健康: お元気ですか?寒さ暑さも彼岸までと言われますが、今日は風が吹きすさぶようですね。 春はこれからのようですね。 さて、花粉症ですが、 近年、増加した理由の一つとしてあげられるのが、戦後、植... http://amba.to/eUI8fP
  • 08:27  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月23日統一教会(統一協会)のみ言「善なる事を知りながら、 悪を行うということは、 絶対許されません。」 http://amba.to/gT9Gdk
  • 01:26  率直な思い| 「神様の願いを祈る」文亨進世界会長被災地祈祷: 被災に遭った八戸港で教会員と共に祈祷される文亨進世界会長 3/19、青森 文鮮明先生ご夫妻の7男であられます、文亨進世界会長が来日されています・・・今、日本から避... http://bit.ly/e2Ewzr
  • 00:10  神様の恵み| 最近。: 実は少女マンガにハマッてますww笑 伝道対象者の友人Mさんの影響で 『天使なんかじゃない』 から始まり、 『ふしぎ遊戯』『NANA』『のだめカンタービレ』 その他短編漫画。 そして今『... http://amba.to/hvLILz

Powered by twtr2src