Tue, Mar 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  ばぶの日記| 春のおとずれ。: 乾いた冬の終わりに、夜通し春雨が降りました。どれほどうれしいことでしょうか。朝の間中、庭をあちらこちらと歩き回りました。湿りを得た地から、冬の間ずっと嗅ぐことのできなかった土の香りが芳しく匂... http://amba.to/fcoNCG
  • 23:26  伝えたい| ドライアイなんです: 非常に目が乾く…この前なんか、会社に予備目薬が置いてあるんだけどちょうど手元の切らしちゃって休み中点せなかったら目が赤くなってた目をつむってもちゃんと閉じきれないらしく寝てる間も薄目を開い... http://amba.to/hoE9NC
  • 22:16  プチ幸せ| 悲しいけど、前へ…: 「大きな夢手のひらで僕ら 上に掲げ前を向く やがて あなたに降りかかる悲しみは 歩いてくためにある」 http://amba.to/ids0vg
  • 22:13  良き隣人| 一人一人の永存生と人類の永続性:  私達人間一人一人は肉身生活を終えれば霊人体として霊界にて永存します。 人類は肉身によってのみ繁殖しますので、人類は永続的に誕生することでしょう。 人類の知識及びテクノロジーが進... http://bit.ly/hZVNd2
  • 21:25  伝えたい| ちょっとした事で: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/feooXC
  • 13:51  オモロ思考| 救われた命: 2011年3月この時は、日本にとって歴史上忘れることができない時となりました。惨劇の跡に、失われた命があれば、また救われた命があります。「救われた命」宮城、岩手、福... http://amba.to/fqeXRD #統一教会_
  • 13:29  先祖と霊界| NHK大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜 猿の人質:   天基二年天暦二月二十五日、陽暦2011年3月29日(火曜日)を迎えた。天気は晴れ! であるがまだ寒い!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の... http://bit.ly/i9hvuL
  • 13:10  乙女チック| ☆この輝きは本物☆: 教会で会う祝福二世たち、とても元気が良く、礼儀正しいですね?高校生の子たちと?よく遭遇しますが、必ず「こんにちは!!」と気持ちの良いあいさつをしてくれます??馴染みのある子はもちろん、... http://amba.to/hNWVQT
  • 11:43  早朝訓読会| 1103290: 今年は花粉症の症状が重いので、3年ぶりにお医者さんで薬を処方してもらった。抗ヒスタミン剤と一緒に、今回はじめてツムラの小青竜湯をもらって飲んだら、この組み合わせが大変良い。症状をぴたっと抑える... http://bit.ly/hbApQ0
  • 11:38  神様の恵み| 最終話【心の故郷『清平』】: カタカタカタ……。。。 〜2011/2/5〜 (天暦1/3) 〜第150次 清平40日特別修練会 最終日〜 カタカタ。。 ッチーン! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ いよいよ... http://amba.to/dWE2Ec
  • 06:01  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦2月24日統一教会(統一協会)のみ言「私の言葉が 神様を喜ばすものであるか、 いつも反省しなさい。」親なる神様を喜ばせる言葉は、神様の子供である私たち人間を喜ばせる言葉でもあります。 http://amba.to/gRLV4n
  • 01:56  良き隣人| 私も死にました: 今回の地震津波で私も死んだと受け止めて新しい出発をします。 http://bit.ly/hlFplL
  • 00:54  感謝と喜び| 文先生は模範的な青年でした from TWJ天暦2月号: 文鮮明師自叙伝、日本でも100万部を突破しましたが、この度、文庫本サイズの自叙伝も出版され、先生もとても喜ばれたと聞いております。 自叙伝を配布した時... http://amba.to/h01wdZ

Powered by twtr2src