Sun, Apr 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:23  良き隣人| 神様の力を信じます:  神様の愛によって日本国民が慰労され励まされて、日本は再生します。 神様の愛の力に裏打ちされた日本の力を信じます。 http://bit.ly/ecmxnD
  • 23:12  神様大好き| 「お互いを認め合い助け合って生きる−これが宇宙の真理です。」: 「お互いを認め合い助け合って生きる−これが宇宙の真理です。」文鮮明先生の著書『平和を愛する世界人として』より http://amba.to/f2jcxt
  • 22:31  プチ幸せ| 「よかったね」: 23日に行われる讃美礼拝の練習に向かうエレベーターで、H教区長にお会いしました。H教区長「歌はいつ始めたの?」私「ここ(現在の所属)に来てからです。」H教区長「そう、よかったね」私「はい、毎回... http://amba.to/fQxS39
  • 21:10  神様大好き| 桜サク 私は日本が大好き。: 桜サク桜サク私は日本が大好きです http://amba.to/etpZMM
  • 20:04  神様の恵み| 言い訳をするな!!: サザエさんを見ていたら、 波平さんが言っていた言葉でした のりすけさんが波平さんの鉢植えを割ってしまい、 それをカツオがかわりに謝りにに行くから報酬よろしくねという話 ... http://amba.to/hH8XXM
  • 19:51  ばぶの日記| 桜が満開でした。: 礼拝後、部署のみんなでお花見に行ってきました 最近の気温上昇で一気に桜が開花したみたいで、あたり一面桜でいっぱいでした なんて美しい…。 こんな美しいものを創造された神様の心は、どれほど美... http://amba.to/ef7yg0
  • 18:29  伝えたい| 想定外のサプライズ: みなさま如何お過ごしでしょうか私は少々疲れ気味でございます最近み言をまともに聞けずに礼拝で勝利してません足らなすぎだろおいっそれはさて置き今日はビデオセンターにてとあるDVDを見ました全食... http://amba.to/gExnOx
  • 10:49  心に残る言| 息子が釜山教会のポムネックル聖地に訪問: 釜山ポムネックルのバラック小屋(開拓教会)の前での写真           後列真ん中が文鮮明先生私の小学校6年生になる息子がこの春休みに教会の韓国訪問ツアーに参加して... http://bit.ly/g9vqjL
  • 10:11  乙女チック| 本当の美しいからだ: 今日は仙骨治療に行ってきます(^_^)v?腰のちょっと下、おしりのちょっと上にあるのが仙骨ですね?身体のちょうど中心。?この骨がズレたり歪んだりすることで、身体全体に支障が出るとのこと... http://amba.to/dQtdhX
  • 09:53  先祖と霊界| 帰還式:   天基二年天歴三月八日、陽暦2011年4月10日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今日は、礼拝を捧げる聖... http://bit.ly/hLIPSO
  • 09:05  世界的運動| 文亨進世界会長のインターネット礼拝:      文亨進世界会長3月20日に行われた文亨進世界会長のインターネット礼拝(聖霊治癒礼拝)に参加して大変感動し、自分自身悔い改めさ... http://bit.ly/gZtpOn統一教会
  • 07:23  プチ幸せ| 統一地方選挙投票日: 兄弟姉妹のみんな!礼拝の前に投票所にGOだ!! http://amba.to/f4QO1F
  • 06:22  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦3月8日統一教会(統一協会)のみ言「言葉だけでなく、 行いで人を感動させなさい。」言葉とは神様のみ言。その実体になることが願われています。 http://amba.to/f25nFX
  • 01:38  感謝と喜び| 朴薫淑様のツイッター!: こんにちは、最近文亨進世界会長がツイッターをしておられることを知って、ツイッターを始めた方も沢山いらっしゃると思います。  ちなみに最近のお気に入りは、日本の空港で撮影されたヨナ様と... http://amba.to/foDva5
  • 01:05  良き隣人| 母国、日本の再生: 日本が世界の母の国として果たす使命があります。 http://bit.ly/haA8Oj

Powered by twtr2src