Fri, May 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:39  良き隣人| 感謝の力:  自分が今直面している現実を感謝で受け止めることに挑戦しています。 感謝で受け止めることが難しいことであればある程、挑戦し甲斐があります。 http://bit.ly/jGuUdr
  • 22:31  率直な思い| 韓国連合ニュースで報道・・・「文鮮明総裁、UNのNGO会議に参加」: ジュネーブ UN本部(The Palais des Nations)においての「天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会」2011/5/12連... http://bit.ly/mRunUI
  • 18:54  栄光の王冠| PDF版が有りました。: お疲れ様ですね〜先ほど、インターネットで検索してみたら、PDF版が有りました。こちらが原本です。僕は知らずに、コピーされたのをスキャナーでパソコンに取り込... http://bit.ly/jUFMbq #統一教会_
  • 12:14  先祖と霊界| 自叙伝配布とホームチャーチ:   天基二年天暦四月十八日、陽暦2011年5月20日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 今日もさわやかな初夏の陽気である。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善... http://bit.ly/isYna2
  • 11:57  神様の恵み| 水平!!: 直角があって水平が成り立つ 神様との縦的な直角な関係、 それによって兄弟姉妹との水平な関係 置いたテニスボールが転がるようじゃいけない。 心が揺らぐようじゃ水平じゃないし直... http://amba.to/kBgrXC
  • 09:01  乙女チック| 神様を独占する時間: 毎朝5時から訓読をしています。 今の時期、早朝の空気の、なんと気持ち良いことか! 寝ぼけてすごい顔して起きますが(笑)、窓を開けて外の空気を吸い込むと細胞が目覚める感覚があります。 ベラ... http://amba.to/klG8Rr
  • 05:54  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月18日統一教会(統一協会)のみ言「悪はどんな悪でも避けなさい。」 http://amba.to/jISWI2
  • 01:06  おしえ。| 結婚するってこと。: みなさま、こんにちは。長らくご無沙汰してしまってスミマセン!今月は、母の日に主体者さん(祝福結婚した旦那様)のご両親やお祖母様にお会いしたり、先週の土曜日はWちゃんの、最後のお料理教室があっ... http://bit.ly/iuXune
  • 00:27  良き隣人| 精誠の力:  日韓米が固い絆で助け合えば世界平和は近いと考えます。 それを裂こうとする企みを見抜いて行かなければならないと考えます。 日々精誠を積み上げてこの国を守りたいと切望します。 http://bit.ly/kiijID
  • 00:22  感謝と喜び| ドイツ・ベルリン大会: 今回の欧州における最後の大会がベルリンのTempodromで行われました。 文亨進世界会長のツイッターにもありましたが、講演の冒頭で真のお父様は 「ここに私が来たのは、西欧が私... http://amba.to/kxlzNJ

Powered by twtr2src