Tue, May 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:51  良き隣人| 問診:  今日は勤務先で健康診断がありました。 問診は優しそうな年輩の女医さんでした。 私は体重が身長の割にオーバー気味ですので、「食事の時一口30回噛むことをお勧めします。」とのアドバイスをいただきました。 私... http://bit.ly/laamXI
  • 20:14  先祖と霊界| Ddayまであと600日:   天基二年天暦四月二十二日、陽暦2011年5月24日(火曜日)を迎えた。天気は、雨! のち晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発し... http://bit.ly/iKKEjY
  • 19:33  愛の説教録| 5/22統一協会荒川青年支部の礼拝: 説教題 「今を生きる」聖句 新約聖書 ガラテヤ人への手紙 第1章10節今わたしは、人に喜ばれようとしているのか、それとも、神に喜ばれようとしているのか。あるいは、人の歓心... http://amba.to/kJMWfq
  • 18:42  率直な思い| 苦しんでいる人類ゆえに、神様はあまりにも悲しんでおられます・・・文鮮明先生自叙伝に学ぶ?: 文鮮明先生 イエス様との出会い日刊紙「世界日報Viewpoint5/18」に次のような記事がありました。東日本大震災は... http://bit.ly/juWWBj
  • 18:07  愛いっぱい| 笑顔がいいね!: 会社をでるとき、明るい笑顔をむけていただき、気持ちが すーっと晴れました♪笑顔って不思議な力がありますね…雨のシャワー浴びてつつじ も喜んで笑顔のような気がします(*^_^*) http://amba.to/kJ9WpD
  • 15:13  伝道日記!| コリント? 10:1: 兄弟たちよ。このことを知らずにいてもらいたくない。わたしたちの先祖はみな雲の下におり、みな海を通り、みな雲の中、海の中で、モーセにつくバプテスマを受けた。... http://amba.to/mk59ti #統一教会_
  • 11:15  神様の恵み| のんびりゆったりマイペース。気ままなB型: よくあれ 修学旅行の時とか、 隣人に早く準備されろとか言われても、 絶対前日まで準備しないB型です 頑固なのか、ゆるいのか。 『まぁ前日で大... http://amba.to/inFyZY
  • 09:02  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月22日統一教会(統一協会)のみ言「あなたが悲しい時、 その姿をみておられる神様は もっと辛いことを知ってください。」 http://amba.to/irknC0
  • 01:29  感謝と喜び| 振り返れば全てが愛であった: 文先生が荒野40年路程を終えられる時に語られたとか、有名なみ言ですね。 最愛の子女様を失い、自らも愛したものに裏切られ、何度も監獄に入りながらも全てを愛で昇華してこられた先生の... http://amba.to/iM04yd
  • 01:00  乙女チック| 神様、聞いてました?: 今の職場での勤務も、残りあと一週間… 多くの社員さんたちから食事に誘われます。 今日は他部署の女性たちにランチに誘われ、イタリアンのお店に連れて行ってもらいました。 小ぢんまりとしたお... http://amba.to/iSIEhj

Powered by twtr2src