Wed, May 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  良き隣人| 原発災害終息の為に:  日本全国の統一教の教会でも精誠条件を立てています。 日本国民の心が一つとなって神様の願いを共有できますように。 http://bit.ly/l0lebO
  • 23:07  乙女チック| 食口には当てはまらないって!: 教会で、姓名判断ができる女の子と一緒にごはんを食べました! ちょっと学んだことがあるだけ、と言っていましたが、その女の子の語ることに私は興味津々でした 主に苗字と名前とのバラン... http://amba.to/jrOPGb
  • 08:45  神様の恵み| ちょっとぶらりとそこまで飛行機で。: ちょっとぶらりと海外出張カメラ小僧になってきますww ナンテネw そいうわけでしばらくブログヤスムヨ にほんブログ村 ? 読んで下さり、ありがとうございます。 ? http://amba.to/mo6J5S
  • 08:34  先祖と霊界| ホームチャーチ摂理: 天基二年天暦四月二十三日、陽暦2011年5月25日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!初夏の陽気である。 真の父母様億万歳!天地人真の父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発... http://bit.ly/mlU9kz
  • 08:23  徒然日記| いとこの: 昨日、母からいとこの結婚式の写真がパソコンで閲覧できるから見てねーという メールが来ていて グロリアーレというサイトで拝見しました 写真見ただけで思わず涙が出てしまいました すごくきれいで 幸せそう... http://amba.to/kisks4
  • 00:49  神様って?| WBC日韓戦 イチローイム・チャンヨン ベンチ裏の真実 : 2009年にアメリカで開催されたWBC決勝戦日本対韓国において、韓国ベンチ裏でやりとりされた事実です。イム・... http://amba.to/moZ7rs統一教会
  • 00:25  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦4月23日統一教会(統一協会)のみ言「他人の為に常に祈ることによって 神様の心情に近づいていくのです。」 http://amba.to/mn6fII
  • 00:10  感謝と喜び| 5月21日ラスベガス大会 新しい時代の到来: 5月21日アメリカのラスベガスにおいて、天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会が挙行されました。既に、幾つかのブログで大会の様子や画像がありますので、そちら... http://amba.to/lp2mpt

Powered by twtr2src