Sun, Jul 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  良き隣人| 今日は家内と「自叙伝」配布に行きました:  今日は礼拝の後簡単な昼食を摂ってから家内と、文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を手渡す為に、訪問しました。 一時間程の時間でしたが、二人で合わせて五冊手渡し乃至... http://bit.ly/jnKaPy
  • 23:03  プチ幸せ| その時々の音: 今日(3日)の礼拝讃美、説教前の讃美はI姉妹のピアノの生伴奏の予定でしたが、ちょっとした行き違いでCDの音源になってしまいました。それに気がついた時、何だか鉛のような重いものが体に巻きついた感覚... http://amba.to/kuAm4h
  • 23:02  神様の恵み| 大阪ぶらり旅〜聖地巡礼・日曜礼拝の章〜: 大阪での一日も終わり 通称『あべけん』よばれるホームに泊まり、 朝久しぶりに5時訓読に参加し、 その後は早朝ランニングに行って来ました 久しぶりにいい汗をかいて ... http://amba.to/jLlfwJ
  • 21:52  乙女チック| ガールズに必要なもの: 前の職場の方のお家に遊びに行きました。 私のアパートから徒歩3分のところにお住まいだということが発覚し、元同僚たちと一緒に訪ねました! 「うちにご飯でも食べにおいでよ!」と気さくに言っ... http://amba.to/lhCaZ1
  • 18:51  神様の恵み| 大阪ぶらり旅〜食い倒れの章〜: 大阪での用事も終わり せっかく大阪きたんだし! 道頓堀のほう行きたいなーと思ってたら 知り合った二世の子達が 「一緒にいきましょーよ!!」 『わっしょーいγ(... http://amba.to/kZ36qj
  • 14:14  先祖と霊界| 日曜礼拝:正義:   天基二年天暦六月三日、陽暦2011年7月3日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り! 時々、晴れ!   真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  ... http://bit.ly/jxabAn
  • 13:02  徒然日記| 引っ越し: 7月から姉妹と暮らすことになりましたブログに久々書いています今日両親と荷物を運んで、まだ整理しきれていませんが姉妹との共同生活を意識しはじめて、親と本音で向き合う環境を与えられたり、一人でやるわけで... http://amba.to/k0hFA1
  • 06:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月3日統一教会(統一協会)のみ言「人を批判したくなったら、 まず、自分を振り返りなさい。」 http://amba.to/m6aBEE
  • 01:59  感謝と喜び| 自作自演の拉致監禁?: ストーカー規制法違反容疑で逮捕された宇佐美さんの第5回公判が、7月4日に行われます。 反統一教会の陣営は、拉致監禁問題など最初から存在していないと主張しています。 後藤徹さんの12... http://amba.to/m4H6eF
  • 00:20  神様の恵み| 大阪ぶらり旅〜再会の章〜: 無事新幹線で新大阪に着きました 目指すわ『沢ノ町』 初めての大阪上陸小僧 行き交う人達皆関西弁をしゃべってるのは外国に来た気分 エスカレーターは右!? PASUMOは使えない!? ... http://amba.to/kCwHPd

Powered by twtr2src