Sat, Jul 09 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:34  良き隣人| あと139冊:  家内は月曜日から金曜日まで毎日10冊の「自叙伝」(文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」)の配布を決心しています。 私も親族・友人・知人をはじめとして渡せる人には真心込めて手渡すか郵送するか... http://bit.ly/npH8Ps
  • 22:04  プチ幸せ| 暑い!けど、さらに熱く!!: 節電の夏、エアコンの使用を控えての聖歌隊の練習。外に音が漏れないように窓を閉めきってやったので、汗をふきふき讃美をお捧げしていきました。過酷な環境でした…汗をかきすぎて服が重い(別... http://amba.to/nwNvtA
  • 18:47  神様の恵み| 『日常』の『日常』に入り込んだw: 最近見始めたアニメ。 『日常』 珊瑚さん の記事 でも紹介されてた ゆる。ほのぼのアニメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みるキッカケになったのは、 ... http://amba.to/nhV2Xl
  • 17:45  神様の恵み| 讃美はみ言: 今では讃美練習に参加できる日は土曜の週一回ぐらいになりました 今日は久しぶりに『歌いたい』という思いで参加できました。 (え?問題発言( °д°)!?) 賛美曲の項目が好きな曲だ... http://amba.to/qGPRMI
  • 14:55  伝道日記!| コリント2 1:3: ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神、あわれみ深き父、慰めに満ちたる神。神は、いかなる患難の中にいる時でもわたしたちを慰めて下さり、また、... http://amba.to/r1BqVE #統一教会_
  • 13:18  先祖と霊界| 世界は、今!:   天基二年天暦六月九日、陽暦2011年7月9日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り!晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  本日、日本時... http://bit.ly/r3eMoK
  • 12:28  乙女チック| 婦人部長とお地蔵さん: 婦人部長さんとの面談 、とても良かったです 叱られるのでは…と少し恐れながら向かいましたが(笑)、ぜんぜん 3時間以上も、たっぷり楽しくお話させていただきました! 信仰生活の大先輩であ... http://amba.to/rkij6f
  • 09:32  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月9日統一教会(統一協会)のみ言「環境に左右されることなく、 むしろ、いい影響を与える人になりなさい。」 http://amba.to/px83G2
  • 03:25  感謝と喜び| 自叙伝120,000 in Las Vegas!: アメリカのラスベガスにおいて、文鮮明先生の自叙伝配布数が、今月になって12万冊を超えたことが話題になっていますね。 「今日もいいことがある」のブログに、良... http://amba.to/qpCYNr
  • 00:42  良き隣人| 仏教の信仰を持つ友に「自叙伝」を渡しました:  今日は前々からゆっくり語り合いたいと思っていた友と久し振りで会いました。 その友とはPTAで知り合いました。 そしてその友は仏教のある信仰を持っています。 自分がキ... http://bit.ly/oLbUM5
  • 00:12  プチ幸せ| Good songな私!?: 今日(8日)は仕事の後に用事があって、聖歌隊の練習に出られませんでした。どうにかこうにか聖歌隊を意識していく術はないものか…ということで、去年(2010年)10月24日の天福宮での... http://amba.to/pCN1K1

Powered by twtr2src