Sun, Jul 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:58  プチ幸せ| 震災ボランティア3日目: 今日(24日)は、石巻市街地にあるお宅の片付けをさせていただきました。周りの片付けがほとんど済んだ中で、このお宅はほぼ震災当時のままの状態で、非常に驚きました。今回の活動場所を与えて下... http://amba.to/rt2OBN
  • 22:59  良き隣人| あと24冊です:  今日は私は統一教の礼拝に行く時に文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」(文庫版)20冊を持って行きました。 今日も礼拝堂のエアコンが稼動しませんので、説教者も会衆も汗だくでの恵み多き礼拝で... http://bit.ly/p69pml
  • 22:32  Crescendo| ばあちゃんの知恵袋: モリガアッパヨ! 頭がいたい時、どうしますか?? 昔、おばあちゃんの知恵袋で 「梅干をこめかみに貼る」というのがありました 確かめてみたいわけではないです…。 おばあちゃんの... http://amba.to/pYyA5K
  • 22:04  神様の恵み| 『本当の休息』: 今日は一部の朝早い礼拝にも参加できました。 二ヶ月ぶりぐらいやも。 そこでの説教題が 『本当の休息』 その中で、 説教が始まる前に紹介されたみ言を記載します。 【... http://amba.to/pM4nMg
  • 15:57  先祖と霊界| 創造原理的家庭生活:   天基二年天暦六月二十四日、陽暦2011年7月24日(日曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 暑い一日になりそうである。  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/pc30id
  • 02:38  感謝と喜び| 私たちを導かれる神様: 信仰を持って感じるようになったことは、信仰生活は奥が深い、そしてとっても本質的な生活なのだと感じます。 毎日の忙しさに追われて、自分自身を見つめることを怠ってしまったり、内的な恩恵を感... http://amba.to/oKWihq
  • 00:33  良き隣人| あと48冊です:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を家内は今日も訪問で7冊配布しました。 私は今日は仕事と所用で郵送準備はまだ1冊もできていません。 郵送してあった1冊が転居先不明で戻ってきましたので... http://bit.ly/q9C4Pw
  • 00:31  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月24日統一教会(統一協会)のみ言「神様はいつも あなたの祈りに耳を傾けています。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/noNPUM
  • 00:20  乙女チック| このCDは、今の私に…: 宝物がまたまた一つ増えました! 私の所属する鮮鶴(ソンハク)合唱団がこれまで歌ってきた曲をまとめたCDをいただいたのです!!! 5年生団員Aちゃんのお父さん、Lupin IVさん ... http://amba.to/rqzuKm

Powered by twtr2src