Fri, Jul 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 18:03  真の革命| ナイジェリアがアフリカの松明に: お久しぶりです!忙しさに追われていたらいつのまにか7月も終わりに・・・忙しいの「忙」は「心を亡くす」と書くのですからいつの間にか心を亡くしてしていたのですね!心を入れ替えてコツコ... http://bit.ly/qS4R5y
  • 15:34  神様の恵み| 感謝できていない事に気づけたことに感謝: 『感謝生活』 と、 言っておきながら、 昨日今日感謝することを見つけられなくなってる。 きっと思えば、 ごく当たり前な日常全てが感謝なのに、 ... http://amba.to/oAKdHB
  • 14:19  先祖と霊界| 仏教と統一教会:   天基二年天暦六月二十九日、陽暦2011年7月29日(金曜日)を迎えました。天気は、雨! 気温が高く蒸し暑い日が続く!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に... http://bit.ly/pQGA2K
  • 13:29  神様の恵み| 気にするのやめよう: それを気にして気になるなら。 気にするのをやめよう。 気にするのをやめて気にならなくなるならそのほうがいい。 気にして気に病んで気落ちするぐらいなら気にしないほうがいい。 にほんブログ... http://amba.to/qeMQBw
  • 12:25  良き隣人| 「自叙伝」430冊配布達成:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」配布のことです。 今朝、仕事上の知人に私が1冊手渡しました。 郵送した1冊が転居先不明で戻って来ました。 午前中家内が痛む足を引き摺って訪... http://bit.ly/oevfgL
  • 03:56  時々ぽぽこ| ナイジェリアといえば・・・。: ご父母様が、ナイジェリアをご訪問された報告を聞きながら、ずっと思い出すことがあります。それは、以前ともに活動をしたナイジェリアの兄弟のこと。忘れられないのは、その兄弟の祈祷がもの... http://bit.ly/oF32km
  • 01:42  感謝と喜び| 踊りました 姉妹の誕生日に: 恒例の記事になりましたが、こちらです。 踊らされました、、、というか踊りました(笑) ぶっつけだったので、めちゃくちゃでした。 昨年よりも少し太りました(^_^;) ... http://amba.to/rsgvzI
  • 00:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦6月29日統一教会(統一協会)のみ言「小さないたわりが、 人と人を結びつける絆となります。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/qrzMYl
  • 00:29  カウント| 赤髪のシャンクス: 怒気をださない、の、閑話休題、アニメ、ワンピース第4話、ルフィーが、シャンクスとの出会いを回想する場面、シャンクス :おれは、酒をかけられようが、つばをはかれよう... http://bit.ly/oPjRP8 #統一教会_

Powered by twtr2src