Fri, Aug 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:31  神様の恵み| 霊の命を生かすも殺すも自分次第: 友人Y君から一本の電話。 「明日のよさこい見に行けそう!」 明日はよさこいの本番。 両親が来れなくなった代わりにY君を誘いました。 前に「見に来ない?... http://amba.to/ppayz0
  • 22:37  良き隣人| 返信の手紙が届きました:  文鮮明師自叙伝「平和を愛する世界人として」を手紙を添えて郵送した友人の一人から手紙が届きました。 感謝の言葉と感動したという読後の感想が綴られていました。 この返信の手紙には筆者の真心... http://bit.ly/nOanIs
  • 20:23  神様の恵み| 今日から3日間!: 『次男と二人暮らし』 の記事のように 今日から3日間また二人暮らしです 両親はキャンプへ 前の記事でも書いたように、 次男小僧は家事全般基本やら無い人だから、 ... http://amba.to/o5F9aY
  • 19:33  率直な思い| 精誠が込められたもの・・・「文鮮明師マンガ自叙伝発刊」: マンガ自叙伝にサインされる文鮮明先生文鮮明先生の自叙伝が、漫画で出版されました。ハングル版ではありますが、いずれ日本語版も出版されると思います。その本を... http://bit.ly/n6MGwz
  • 19:20  神様の恵み| 跳んで、跳ねて、弾けて!!: 今日はスタジオ練習 日曜の本番に向けて 『とんで!』 という支部長の願い あちゃぁ 堕落性残ってると弾けられないや(;^_^A もっと堕落性脱がないとねヽ(;... http://amba.to/r20k2O
  • 15:05  愛いっぱい| 晴れた♪: 今日は、朝、不妊治療で病院にいって、さっき帰ってきて、だんなさんとお昼ご飯をたべましたいま、すごく綺麗な青空が見えますだんなさんは、今日の夜、無呼吸症候群の検査入院します。それで、今日はふたりして... http://amba.to/n0KCIr
  • 11:41  ハナの出会| maternity: ハナです。 先日、 家族旅行に行ってまいりました。 ハナの家庭環境はやや複雑で、... http://bit.ly/p2qGAQ
  • 10:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月6日統一教会(統一協会)のみ言「持っているものがなくても、 与える心で生活していこう。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://amba.to/n8KoVF
  • 08:50  先祖と霊界| 明日は、名節日!:   天基二年天暦七月六日、陽暦2011年8月5日(金曜日)を迎えた。天気は、雨! か、晴れ! 朝から忙しい天気である。晴れていたかと思うと、急に雨が激しく降ったり、霊界の先祖たちも忙しいので... http://bit.ly/pXiYhQ
  • 02:43  感謝と喜び| ブログの放つ波動: 今日は記事が思いつかないので、ブログについて少々考察してみたいと思います。 にほんブログ村統一教会カテゴリーの中には、様々なブログがあります。正統派から反対派、中間派、それぞれの立場で... http://amba.to/qaCHo2
  • 01:53  おしえ。| 実るほど 頭を垂れる稲穂かな:  今日の朝、ゴミ出しに行ったら、家の前の田んぼの稲が太陽の光をいっ〜ぱいあびて青々とすくすく育っていて、とっても綺麗でした。もう70〜80センチくらいになっていて、穂が出ていました... http://bit.ly/p6JE1j
  • 00:20  プチ幸せ| 1日、1時間、1分、1秒を: 地上生活の期間は人それぞれです。誰もが平均寿命かそれ以上の人生を送ることができる保証はありません。もしかしたら数分後…ということがあるかもしれません。でも、突然そういう時が来たとし... http://amba.to/oBmAId

Powered by twtr2src