Mon, Aug 08 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:51  神様の恵み| 談笑〜ネタ合わせ?ww〜: 教会での兄弟達とのあるちょっとした一時。 この前班長の送別会があり、 皆色々な出し物をやりました そこである姉妹はお笑いをやり、 そういえば小僧と南米マン も... http://amba.to/nGHalz
  • 22:06  感謝と喜び| サマー井の頭自然文化園: 井の頭自然文化園に2世の兄弟姉妹6人を含む、10人以上で見学に行ってきました。 このブログでも、時々動物園ネタを載せているので、また行ったのかーと言われそうですね。 入り口にある... http://amba.to/nsTrx0
  • 20:57  乙女チック| 日本人として、東北人として: 青森から戻ってきました!?神奈川に住むおじいちゃんおばあちゃん達と、車での青森までの旅でした。?道路も空いていてスイスイ走れましたが、途中休憩しながら行くと?やはり10時間はか... http://amba.to/nv7mVf
  • 18:45  神様の恵み| 気づいたらイサク献祭してたのかな?: この道(み旨)に来た人の話を聞くと、 好きな仕事を辞めて、 献身した。 そういう話を聞く事がよくあります。 それを『イサク献祭』と聞きます。 ※イ... http://amba.to/puBwmT
  • 18:28  生きる糧| 所長さん: ひさしぶりです。クレッシェンドの所長になりました。ただそれだけです。 http://bit.ly/np2ma7 #統一教会_
  • 16:30  先祖と霊界| 立秋によせて:   天基二年天暦七月九日、陽暦2011年8月8日(月曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 真夏日である。立秋であるが、気温34度で残暑が厳しい昨今である。  天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先... http://bit.ly/mPMIzB
  • 11:28  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月9日統一教会(統一協会)のみ言「他人に与える者は、 かえって、与えられるものである。」 http://amba.to/rd0quA
  • 05:24  今日も良事| 清平に来た「少女時代」はどうだった?: 今日もいいことありました? http://bit.ly/pb2Eex

Powered by twtr2src