Fri, Aug 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:44  良き隣人| 国防: 今、この日本を守ることを真摯に考えなければなりません。 中国の脅威から目を背けてはなりません。 本当に国益を考え、それを守る政治家を選らばねばなりません。 祖国を売るような左翼活動家を選んではなりません。 http://t.co/hFDIEUx
  • 23:18  感謝と喜び| 甲子園決勝 光星学院日大三高: 明日、第93回高校野球選手権大会の決勝が行なわれます。 青森県代表の光星学院西東京代表の日大三高の対戦です。 わたくし小さな頃は野球少年で、特に甲子園が好きで、小学校低... http://t.co/s1zlCEu
  • 21:25  乙女チック| もう泣くしかない: 一週間の帰省も終わり、今は東京へ戻る高速バスの中です。?無職なのをいいことに、例年よりかなり長く実家に滞在しました(笑)?いや〜、ゆっくりできた〜??ゆっくりしすぎて、家族との別れがツラ... http://t.co/EcZ8TE7
  • 19:28  タガタメ記| 自分に自信をなくした時に・・・: ちょっと勇気づけられるかも・・・。Mr.Children - 箒星【PV】ワンクリックお願いします。↓にほんブログ村 http://t.co/oH0Z09y
  • 15:12  神様の恵み| 神様。助けて下さい。。。: サタン的な思いがこみ上げてきた時、 邪心に負けてしまいそうになる時。 祈りながら 神様に助けて下さいと言ってしまう。。 自分... http://t.co/jlX1lzp
  • 08:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月20日統一教会(統一協会)のみ言「勝利は、戦わずにはありえない。」クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/xUEZMAu
  • 07:50  先祖と霊界| 東京へ:   天基二年天暦七月二十日、陽暦2011年8月19日(金曜日)を迎えた。天気は、晴れ! 東京は、暑い!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  今朝... http://t.co/stJn2h1

Powered by twtr2src