Thu, Aug 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:03  プチ幸せ| 袋の中身は何でしょね?: 誰かな?クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/qUuKoYl
  • 22:03  良き隣人| 電子書籍化:  もう古本でも手に入らず残しておいて何度も見たい本の中の紙が黄ばんできました。 あればいいなと思っていました、コピー用紙550枚、43ミリメートルの厚さに対応した裁断機が最近安く手に入りました。 そ... http://t.co/gdDzkoJ
  • 19:15  先祖と霊界| 処暑を越えて:   天基二年天暦七月二十六日、陽暦2011年8月25日(木曜日)を迎えた。天気は、雨! のち曇り、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。... http://t.co/FzNDb3m
  • 18:57  神様の恵み| どうして留学しようと思ったか。: 着々と留学準備をしてる中。 入学願書とか提出する書類を作っていて、 『留学の動機と目的』 を記入する欄があります。 そこで留学しようと思った動機を思い返してみる... http://t.co/RJvQQvt
  • 16:00  真の革命| 本日8月25日祝福記念日!: 本日は、3万双、36万双の祝福記念日です。「3万双国際合同祝福結婚式」は1992年8月25日に行われましたので、今年で19周年、「36万双国際合同祝福結婚式」は1995年8月25日に... http://t.co/ZM5wQ5H
  • 13:09  伝道日記!| マタイ 6:33: まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思い... http://t.co/5Ed9UYl #統一教会_
  • 10:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦7月26日統一教会(統一協会)のみ言「他人のために常に祈ることによって、 神様の心情に近づいていくのです。」 http://t.co/83NxUm2
  • 09:29  早朝訓読会| 1108250: こんな夢を見た。どこか遠いところに家族で引越しをした。場所は不明だが、山間部のようである。で、教会の移管手続きのため街に出て教会を探し、訪ねた。そこにいたのは良く知る総務さんの顔だったが、「あ... http://t.co/GtUQFHL
  • 07:43  感謝と喜び| D-dayまで何日?: フェイスブックで、D-day(起源節)まで何日ですか?ということが話題に昇っていたので、毎日意識されている人には今更とった感じかもしれませんが、記事にしてみました。 起源説は、201... http://t.co/4svKcHX
  • 00:30  乙女チック| 信者より熱心な反対派(笑): この前、或るイベントに私たちの鮮鶴合唱団も参加させていただきました。 教会主催のイベントではないんですけどね そこに現れた反対派のお兄さん。 合唱団の子たちのことをカメラで撮りま... http://t.co/LFSRpfP

Powered by twtr2src