Sun, Sep 04 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:04  プチ幸せ| 替え歌作り(その2): 昨日(3日)作った替え歌を礼拝後に少しだけ練習。1曲をいくつかのブロックに分けて、1人、または2人の兄弟姉妹が歌っていくということになりました。けど、なんでかな?歌詞がなんとなく、それぞ... http://t.co/im8gmcv
  • 22:38  良き隣人| 「息子を死なせずに独り立ちさせること」:  本日のNHKの大河ドラマ江〜姫たちの戦国〜」の中で徳川家康が家臣に話した言葉が印象的でした。 「最も厳しき戦は何だと思うか。」「それは息子を死なせずに独り立ちさせるこ... http://t.co/6bUeaLM
  • 19:14  感謝と喜び| 聖所を歩く@早稲田・高田馬場: 今日は礼拝後に聖地巡礼に行って来ました。文先生が若き日に歩まれた、高田馬場〜早稲田の一帯です。 文先生が早稲田大学付属、早稲田高等工学校に入学されたのは、今から70年も前のこ... http://t.co/TNavjlr
  • 17:50  先祖と霊界| 創造の園と四位基台:   天基二年天暦八月七日、陽暦2011年9月4日(日曜日)を迎えた。天気は、曇り! 時々、晴れ! 夜は、雨! 台風12号の影響で風がまだ強い!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝... http://t.co/cVsMXwz
  • 17:41  神様の恵み| 疲れを吹き飛ばすのはやっぱり聖歌!!: 土曜の朝は久しぶりにサッカーにも行って 夜は夜勤でさらに筋肉痛にもなり、 夜勤明けで礼拝に行こうにも疲れと睡魔が襲ってきてヤバイ?( ´艸`) なんとか準備... http://t.co/MK60fJk
  • 16:37  早朝訓読会| 1109040: セロトニンのつづき。良いホルモンを増やすにはプラス+の感情を常に持ち続けることです。プラス思考。前向き、全力。ワクワク。為に生きる。目の前の人を愛する。まあ、よく聞く内容ですけどね。継続すると... http://t.co/LHgCUEr
  • 06:43  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月7日統一教会(統一協会)のみ言「善なる人の道は 克服していく生活である。」 http://t.co/zPhcKtr
  • 03:30  時々ぽぽこ| うまれること。: い、いつもながらぜんぜん更新できてなくてすみません!!!これじゃあ、時々ぽぽこならず、まれまれぽぽこじゃないか〜〜〜!!と、自分でも思います。それでも、お付き合いくださる方は、どしどし立ち寄っ... http://t.co/fDkdssg
  • 00:08  良き隣人| 我が家の長男の作業衣: 我が家の長男が意を決して家業の会社への勤務わ来る月曜日から再開します。 今日、改めて長男の為の作業衣を勤務先近くのホームセンターで購入しました。 帰宅してそれを本人に手渡しますと、「そ... http://t.co/Bus7ekV

Powered by twtr2src