Tue, Sep 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:24  Crescendo| 雨の日の楽しみ: 私は幼い時から、雨が降ると、ぼーっと外を見る癖があります。。。 何を見ているかっていうと… 地面を、正しくは地面に落ちる雨粒を見ているのです。 そう! Water Crown!! ... http://t.co/rgcjNhl
  • 23:04  良き隣人| 長男とカラオケに行きました:  日頃は両親と長男を乗せて通勤していますが、今日は両親は用事で一足先に私が実家まで車で送ってきました。 もう一度勤務先に戻って仕事を終えた後長男だけ乗せて帰途に就きました。 長男に都... http://t.co/wDocMlV
  • 22:54  感謝と喜び| 「週刊文春」の出版元・文藝春秋本社前で抗議: 統一教会本部ホームページより「週刊文春」9月8日号に統一教会に関する明らかな“ねつ造・歪曲”記事が掲載されたことを受け、9月5日午後2時過ぎから約1時間半にわたり... http://t.co/zcmNbAg
  • 22:24  プチ幸せ| 座学は苦手…: ひとつ資格を取得しようと思いまして、今日(6日)がその講習の初日でした。8時半位から18時半位まで、1時間ごとに休憩はありましたけど、こんなに長い時間机に向かいっ放しだったのは久しぶりで疲れまし... http://t.co/VcLeDra
  • 22:05  乙女チック| やっぱりお父様は、: 辞めたくて、  帰りたかったのですが、 もう少しここで頑張ってみようと思います! LupinIVさん 、aisanさん 、いつもありがとうございます  ときたま、こういう時もある... http://t.co/wzGxr21
  • 20:54  スーさん| あの姉妹が!?: 去年、韓国へお嫁にいった姉妹(女の子のこと)が、 久しぶりに日本に帰ってきた。 しかも、妊娠6ヶ月!! 教会で仲良くしていた姉妹だったので、 お... http://t.co/mlrcXZQ統一教会
  • 19:03  神様の恵み| 教会に行きたい: 昨日は送別会の後の時間。 バイトの人たちの飲み会に誘われてた為行きましたが、 サタン世界をまた改めて知りました。 神様の嫌がるような内容の会話ばっかりで、 逆に一般的な飲み会... http://t.co/6oYboig
  • 17:07  YTUBE| 週刊文春「ねつ造・歪曲」報道への抗議行動: 週刊文春「ねつ造・歪曲」報道への抗議行動 動画です。 http://t.co/4mcuDIK
  • 14:41  足立教会| 妻力アップに続き・・・今度は夫力アップ講座を開催!: 9月3日(土)夜、倉内講師をお迎えして、夫力UP講座が開催されました。 これまでの婦人向けの妻力UP講座(全16コマ)で語られた内容をベースに、 夫向けに1コ... http://t.co/hirPJIc
  • 10:47  早朝訓読会| 1109060: 天一国主人の生活。影のない、水晶のように澄んだ心になるということ。本性開発の課程の中で、実はいろいろな体験をします。心にひらめいたことや構想理想、ずっと引っかかってペンディングしている事案、ま... http://t.co/IGC8zKp
  • 10:04  先祖と霊界| 断食の恩恵:   天基二年天歴八月九日、陽暦2011年9月6日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  真の父母様億万歳!天地人父母様の召命に感謝し、霊界の善なる先祖と共に一日を出発したい。  昨日まで、断食の期間... http://t.co/sHpgvll
  • 00:46  プチ幸せ| 替え歌作り(その3): ついに、3回ほど微調整を加えてなんとか完成にこぎつけた替え歌を披露させていただく日がきました。舞台は今月(9月)から天事(一般の会社でいう人事異動のようなもの)で他部署に移るM班長の送別... http://t.co/xMPf4Ol
  • 00:23  良き隣人| 徹する:  今日は我が家の長男の家業の会社への勤務再開一日目です。 先回はアルバイトでしたが、今回は正社員としての勤務を本人が希望しました。 近々健康保険にも厚生年金保険にも労災保険にも加入することになります。 ... http://t.co/erlgvBO
  • 00:09  感謝と喜び| 感謝の習慣化: ザ・シークレット/ロンダ・バーン ¥1,890 Amazon.co.jp 感謝と喜びの生活をテーマに出発したブログですが、最近はあまり感謝の生活を取り上げなくなりましたね。 信仰を持つこ... http://t.co/Ck0gFyc

Powered by twtr2src