Fri, Sep 16 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:59  プチ幸せ| 爆発3秒前ッ!!: 聖歌隊の練習でキレそうになった。とにかく激しく。讃美を通して神様を感じて復興するのはとてもいいことだと思う。しかし、練習にメリハリをつけて臨んでほしい。そして、「親しき中にも礼儀あり」という... http://t.co/UtJgjjrI
  • 22:51  神様の恵み| カメラ小僧はビデオ小僧へ: アンニョン! (しあさって) 明々後日って何の日か知ってますか? そう! ウエストユースクワイア伝道コンサートVol6の日です!! 今日はそのリハーサルが行われてきま... http://t.co/qpjvCB08
  • 22:04  率直な思い| 神様が好む人とは・・・台湾統一教会優秀宗教団体特別賞受賞: 台湾統一教会優秀宗教団体特別賞受賞長い迫害を越えて、今回、台湾統一教会に優秀宗教団体特別賞が授与されました・・・このことを深く心に留めていただければと... http://t.co/8xh5mO9h
  • 19:52  プチ幸せ| 願主:たけにむ: 祈願書を書かせていただきました。祈願内容は今の段階では伏せておきますが、成就した際には…書かせていただいた動機としては、ご利益を求めて…というのは全くありません。これを通して、改めて決意して出... http://t.co/dS8wp380
  • 19:33  スーさん| やっぱり白は白!: うちの近所の白猫。勝手に「シロ」って命名してたけど、近所のおばちゃんにも「シロ」って呼ばれてた。(笑)やっぱり「シロ」は「シロ」ですよね〜(*´v`*)... http://t.co/2TaOPOrn統一教会
  • 17:15  早朝訓読会| 1109160: こんな夢を見た韓国語教室に参加した。生徒は私以外に学生二人。韓国人の若い女性の先生(実在する)は何かにつけてこの学生達を優先させていた。えこひいきだ。まあ、私のようなおぢさんよりも将来有望な若... http://t.co/awLKsAX3
  • 14:09  愛いっぱい| 音楽の力♪心に潤いを♪: 心に響く、癒しの調べ〜♪心に潤いをあげて、午後もがんばりましょうね! http://t.co/KmXanIyK
  • 11:55  感謝と喜び| ブックレビュー 『キング牧師文鮮明師』: キング牧師文鮮明師―人類一家族の夢を追って/山本 秀明 ¥1,575 Amazon.co.jp 先日、杉並区の図書館にリクエストした『キング牧師文鮮明師』が... http://t.co/unCvP5Ny
  • 11:31  プチ幸せ| 5時訓直前: 朝日が昇りかけていました。夜と朝の境目って感じしません?網戸越しに撮ったら、見事に網目が写ってしまいました(当然か)。窓全開で撮ったら2か所蚊に刺された…か〜いかいかいッ!!クリックお願いしますにほんブログ村 http://t.co/0FdbfL3d
  • 11:23  神様の恵み| 懐かしき人の言葉: 昨日の夕方 自転車で地元を滑走してた時の話 出身中学校を横切った時、 、 見覚えのある後ろ姿 みつあみに丸メガネという古くさいファッションに身を包んでいた人 中学の時の英語の先生だった ... http://t.co/FoQbsONm
  • 09:59  愛いっぱい| 朝、会社に行く前♪: 大好きな公園にて♪可憐なお花かわいい♪今日も暑くなりそうですね。水分とってお元気に一日をお過ごしくださいね♪ http://t.co/VokWvbuB
  • 09:39  生きる糧| 信仰的思考: 信仰的だ。最近はローマ人の手紙12章を毎日訓読してる。とても心に入ってくる。天聖経もほんとに入ってくる。いやぁ、どうしてしまったのか・・・ http://t.co/Ppvd4MEl #統一教会_
  • 06:21  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月19日統一教会(統一協会)のみ言「小さいことに気を遣いすぎれば 大きいことはなせない。」 http://t.co/Ia9hUMhP
  • 00:36  早朝訓読会| 1109150: 「理不尽なこと」って結構ありますね。日替わりで様々なことに腹を立てている自分がいます。でも本性(ほんせい)が啓発されて来ると、そのような気持ちを持ち続けることが苦痛になって来ます。私の過去のど... http://t.co/wvkrI6a3

Powered by twtr2src