Sat, Sep 17 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  乙女チック| 國進様 大スキ! パート2: 前回の記事 に引き続き 國進(クッチン)様、カッコ良すぎ! 私の携帯電話の待受け画像… ↓ ↓ ↓ ↓ も〜、どんだけ好きやねんっ! (笑) にほんブログ村 http://t.co/cCAOyMdM
  • 23:28  愛いっぱい| 判定結果は…: 今日の結果は、×でした。家に着いて泣いてるうちに寝てしまいました。その間主人がいろいろ調べてくれて、生殖力(子孫を残そうとする力)がたりないんだ、ということで、さっき、とても良いというウォーキ... http://t.co/2QvHmi6X
  • 20:57  生きる糧| 今日の一日: 今日の一日は大掃除から始まり、食当の買い出し、買い出し、運び、と、車、車、車な一日でした。ために生きる喜びを実感する日々である。最近のフレーズで贖罪者という言葉が頭から... http://t.co/4GnaNUIP #統一教会_
  • 20:56  Crescendo| 今日は早く終わったよ: 今日はこちらの都合で20時半でおわりました。 たまには早く終わることも大事ですね。。。。 http://t.co/EvkDwf77
  • 20:45  プチ幸せ| どこにでもある1日が…: 今日も静かに通り過ぎていく。私は誰かを喜ばせる歩みができただろうか?たぶんできなかった。“喜ばせる”ことはその日だけでできることではない。日々の積み重ねが重要だということ。特に神様を喜... http://t.co/ofMCH31E
  • 19:36  神様の恵み| やめよう。: もうサタンの言いなりになるのはやめよう。 もうサタンの思う壺にはまるのはやめよう。 もうサタンが高笑いしてしまうような自分であることをやめよう。 ずっとサタン主菅だった自分と... http://t.co/JJuYFamz
  • 17:48  Crescendo| コーヒーブレイク: これこれしかじかのかくかくうまうまで、 今日明日は通常より少ないスタッフで運営中のクレッシェンド 今所長は珈琲豆を挽いています 所長の入れて下さる珈琲はおいしい 私、常々珈琲は誰か... http://t.co/8DcEfaRR
  • 17:08  早朝訓読会| 1109170: 過去の嫌な体験を思い出しては、怒りや恨みがこみ上げて来て苦しくなったり、時間を奪われてしまったりすることが時々あるのです。いったい私の潜在意識の何にあるどの情報が原因で、このような思いがこみ上... http://t.co/Cf5qua7H
  • 16:28  神様の恵み| さらなるカメラ技術向上の為に: 昨日の伝道コンサートリハ で Risaさん に当日撮影用のカメラを預かりました Canonの一丸レフ 横から 上から でかぃぃぃぃいいいいい... http://t.co/0hQc1mRz
  • 13:21  神様の恵み| つい発揮してしまう罪の繁殖: 最近夜勤の遅番に新しい人が入りました 28歳の男性なんだけど、 悪い意味で歳相応に見えない! オドオドきょどきょどしてて物をはっきり言わずうじうじしてる感じ。。... http://t.co/hESakWiP
  • 12:02  愛いっぱい| いよいよ判定日♪: 今病院で待っているところです。今日結果がわかるので緊張がピークです。だんなさんが一緒に来てくれて心強いです♪あー心臓ばくばく…深呼吸して待ちます。 http://t.co/UtqFaDu7
  • 07:18  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦8月20日統一教会(統一協会)のみ言「自己中心的な考えを追い出して、 そこから自由にならなければなりません。」 http://t.co/J0X5EbWv
  • 06:24  今日も良事| ブログ「いつも私のとなりに神さま」との共通点とは?: 今日もいいことありました? http://t.co/ztyPj8Nm
  • 03:40  感謝と喜び| それでも僕は更新を続ける。: 格好つけたタイトルですが、記事が思いつかないので、ブログをやりながらの雑感です。 このブログを立ち上げてから2年弱になりますが、留守の時はまとめて更新したこともありますが、一応... http://t.co/j6VK8k58
  • 00:46  乙女チック| 國進様大スキ!: 3年前の今日、2008年9月16日、大好きなアノお方に初めてお会いすることができました! それは、文國進(ムン・クッチン)様 当時、詳しいことは聞かされていませんでしたが、國進様が来日される... http://t.co/wriBqCUQ
  • 00:27  良き隣人| ある社員の健康のこと:  私の勤務先のある社員も、仕事を正確に的確にこなしてくれる会社にいなくてならない人です。 先日の健康診断でこの社員について尿に血が検出され、血圧も高いので、再検査の通知が来ました。 この社... http://t.co/rzubtG7N

Powered by twtr2src