Wed, Sep 28 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:36  プチ幸せ| 小僧の置き手紙: 聖歌隊の練習の後、韓国語学留学に向かったカメラ小僧さんの差し入れのパン(ベーグルっていうんですか?へぇ〜)をみんなで分けました。すると、空になったはずの袋からI姉妹が小さくてかわいらしい紙袋を... http://t.co/RniwH2Mf
  • 21:28  良き隣人| 休養:  今日は両親の送り迎えを他の社員に頼んで午前中休みを取りました。 午前中睡眠を取り午後から出勤しました。 昨晩の咳止めが効いて咳も鎮まり、気持ち良く仕事ができました。 月末は仕事が立て込みますので体勢を整... http://t.co/KFtYpPkP
  • 20:38  神様の恵み| 韓国語で世界を開く!: アンニョン 今日は大学初登校ww とにかく広い( ̄□ ̄;) 正門玄関から入って語学堂まで20分ぐらいかかった 遠回りしちゃったからかも やっと着いたオハ... http://t.co/RHhuSk2l
  • 14:14  乙女チック| 一秒後に会えた(^O^): 昨夜も合唱打ち合わせがありました。?夜遅くなり、また、話し合いもなかなか結論が出なかったりで、皆グッタリしながら解散しました…??私も帰ろうと思い、教会のエレベーターに乗りました... http://t.co/eW3SaKZW
  • 10:53  タガタメ記| Metis 「涙」の尊さ 「人間失格」より: 被災地支援ボランティアに行く際、何かよい映像ないかな・・と探していたところ、この歌手(歌)に出会い・素敵なドキュメンタリーのyou tubeに出会えました。「生きる... http://t.co/PUuClvmP
  • 08:20  神様の恵み| 見るもの聞くもの全てが勉強: アンニョン 今日のオリエンテーションは午後からです 午前中、昨日夜遅くなって行けなかったそこらへん探索にいってこようかな( ̄∇ ̄+) 周りに見えるもの全... http://t.co/sGDdIgj7
  • 08:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦9月2日統一教会(統一協会)のみ言「人を批判すれば、 自分も批判されなければならない。」 http://t.co/V4R0f9mC
  • 05:40  感謝と喜び| 文藝春秋の「マルコポーロ」廃刊: 毎回のように「週刊文春」に書かれた文先生のご家庭に対する誹謗中傷に対する抗議活動が行なわれています。26日で13回目になるそうです。 今までは週刊誌やマスコミにやりたい放題に... http://t.co/5nitxuXU
  • 01:01  プチ幸せ| We will stand!!: 今日(27日)は天暦の月初め(9月1日)。なんだかんだあったけどいい1日だったと思う。夜、次の礼拝で讃美する曲の楽譜を探していたら、しばらく讃美していない曲の楽譜がドカドカ出て... http://t.co/Syb9gzxw

Powered by twtr2src