Wed, Oct 05 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  良き隣人| 夫婦の心情の絆:  夫婦で様々話し合うことは大切です。 相手の心を思いやって深く理解しようとすることが大切です。 夫は妻の心を受け止め深く理解することに価値をおくべきです。 妻の率直な言葉を聞ける夫になりたいもの... http://t.co/YvjVQw6l
  • 23:16  感謝と喜び| 総会長様が説かれる「魔法の言葉」: 今日は宋榮渉総会長様のみ言に触れる機会を頂きました。 その中で印象に残ったのが4つの言葉です。 その言葉は、「ありがとうございます」「御苦労様でした」「おめでとうござい... http://t.co/kocIsRrR
  • 22:13  早朝訓読会| 1110050: 地上天国と天上天国のレールは同じでなければなりません。レールが同じでこそ貨車が走ることができるのと同様に、地上と天上の世界のレールが会わなければなりません。地上天国から天上天国をつなぐための道... http://t.co/4a38Rgdk
  • 21:42  神様の恵み| ポニョは世界共通語!: 今日の授業の合間の休み時間の事 隣のチャイニーズの人がノートにジブリを描いてる そこでジブリの話になりポニョの話になりました なんでもポニョは中国でも有名らしく、 ... http://t.co/6yfvVdE4
  • 19:42  Crescendo| よろしくお願いします!: クレッシェンドが引越しました 新しい環境で、 新しいスタッフをお迎えして、 皆さんをお待ちしています よろしく http://t.co/jLCQUKNw
  • 19:40  神様の恵み| いよいよ。とうとう。来週は(汗: 単語帳もらいましたо(ж>▽<)y ☆ やふぅっ(σ・∀・)σ 中国の人には中国語の、インターナショナルの人には英語の、 いっその事両方欲しいと思う( ´... http://t.co/rIr0hCe1
  • 15:47  プチ幸せ| たしかなもの(こと): 「この世にたしかなものなどない。 わしは単純明快であろうとしてるだけじゃ」(スペシャルドラマ坂の上の雲 第二回「青雲 後編」より)個人的な意見ですが、たしかなものはあります。私たち人間が... http://t.co/7RlHhHOR
  • 13:21  タガタメ記| 2011.10.4−5 みことば: みことばによって、力を得る。それをされているのがお父様23時間訓読会。神様との対話が必要。神様、ありがとうございます。神様、ご苦労さまです。神様、よろしくお願いします。→福を... http://t.co/PWNKMBhJ
  • 11:15  カウント| 号泣: 昨日、長女の入学発表があった。緊張しながら、web上で受験番号を確認、あった。家内にメールで伝え、応援してくれた母にも、報告、よかったじゃんけ、わたしも気になって、しごとが手... http://t.co/sHV9PYPc #統一教会_
  • 08:35  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦9月9日統一教会(統一協会)のみ言「自分の利益を求めないで、 他人の利益を求めなさい。」 http://t.co/37xhZmWB
  • 08:10  乙女チック| 「お母様のようになってください」: あの日 に孝進様・興進様ご家庭にお捧げした歌… 「お母様の手紙」  お母様はここにいます。  あなたのそばにいます。  あなたはお母様のようになってください。  お母... http://t.co/NqhZXWaz
  • 00:09  プチ幸せ| 自分の価値、讃美の価値: 「信仰者はマイナス思考ではいけない」昨日(3日)、どなたかが電話口でそう話しているのを聞いた。マイナス思考は自分やその周りのモノの価値を下げると思う。「歌うことが一体何の足しになるのだ... http://t.co/g9kahvCd

Powered by twtr2src