Sun, Oct 30 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:16  乙女チック| 何でも欲しがってみる: ずっと「ダイニングテーブルが欲しいな」と思っていたら、つい先日、その願いが叶いました! 教会で使っていたテーブルとイスを譲ってもらったのです! うれしー 今まではダイニングにちゃぶ... http://t.co/7sQnLAG9
  • 22:55  早朝訓読会| 1110300: 日曜礼拝では、教会長さんが「統一教会に来て、真の父母様に出会って感謝することを、思いつくだけ書いてみましょう」と言われましたので、考えてみました。・統一原理によって、霊界を知り、永遠の命を知っ... http://t.co/UbISyjAM
  • 22:16  神様の恵み| それは霊人体が記憶してるから・・・: 憶えていない事でも。 ふと何故か 『懐かしい』 『知ってる』 『暖かい』 どこかで感じた事がある? そう感じる時がある。 なんでだろ... http://t.co/NACzv7Ae
  • 16:06  普段、他人に「カルト」のレッテル貼りたがる人ほど、ご自身が偏狭的であることが多いよね。//「有田議員は滑稽なことにカルト脳」 http://t.co/zY7WNvYy #有田芳生 #統一教会 #統一協会 
  • 12:48  神様の恵み| ??????(???): ??!! ?? ? ? ? ?? ???.←(すいません、まだ『〜してました。』過去形を習ってなくてこの形にしかできませんでした><) ?? ? ?? ???. ???? ?? ??... http://t.co/co6WD6Bc
  • 09:55  ECO| おはようございます☆: おはようございます。朝から洗濯をまわして、ポトスに水をあげて、紅酢を飲んで、ネットニュースを読んだりしています。 スーダンで難民が・・・、タイでも人々が... http://t.co/DlrbqIeb統一教会
  • 06:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月4日統一教会(統一協会)のみ言「愛を受けたいと思うなら、まず先に与えなさい。」 http://t.co/aANnO5On
  • 02:19  ECO| アボジを慕って〜(詩): 私が歩む一歩の幅は、とても短い。 時々、あまりにも短いそのあゆみの幅をもどかしく思うことがある。 ・・・アボジを思うと、たくさん... http://t.co/o8b3NkpJ統一教会
  • 00:34  感謝と喜び| 地上天国の建設記念日: 今日は第24回天宙統一国開天日でした。(真の子女の日も一緒にお祝いがあったようですね。) かつては教会だけのお祝いの日だと勘違いしていたのですが、韓国においては、10月3日が開天節とな... http://t.co/KngwlryB
  • 00:07  スポーツ| サッカー燃えました〜!: 今日は、予定があり2時間遅れての開始でした。人数も、普段の半分でした。8人くらい。子供たちの練習とも重なり、社会人は6人になり、3対3。エンジョイで... http://t.co/CaMdNkoD統一教会

Powered by twtr2src