Thu, Nov 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:14  プチ幸せ| やっぱり自己犠牲!?: 「いいかい 優しいだけじゃ人は救えないんだ!!! 人の命を救いたきゃそれなりの知識と医術を身につけな!!! 腕がなけりゃ誰一人救えないんだよ!!!」(ONE PIECE 第144話「雪物語... http://t.co/aaWla200
  • 22:57  ECO| 祝日: 皆様、おやすみは如何過ごされましたか?今日、昨日お泊まりしに来た姉妹とサイゼリヤ→ホームセンターにいきました。サイゼでは、隣席の男の子がスパゲッティをほうばりながら、1... http://t.co/DpaeoIbB統一教会
  • 21:45  神様の恵み| 明日両親が韓国に来ます。: 『韓国行くから宣言』 から月日は流れ 明日本当に両親から、 韓国に行くぞヨ。と連絡がありました 今日の夜九時には仁川空港に着くと言っていたからきっと今頃... http://t.co/sqchrRZf
  • 21:42  Crescendo| アボジ: W姉妹が描いた愛するアボジ お会いしたいです… http://t.co/aU2nAACT
  • 18:41  率直な思い| 「悔い改めよ、天国は近づいた」・・・神様の血統に重生される基準が立ったことを宣布した日: 第52回真の子女の日及び第24回天宙統一国開天日名節にてケーキカットをされる文鮮明先生ご夫妻2000年前、イエス様が来ら... http://t.co/lLzBp9zM
  • 16:45  RT @kekkonsikinau: (@chwatch)賢仁舎より「ダーリンは韓国人 〜統一教会の国際結婚によって海を渡った日本人たちの奮愛記〜」(武田滋樹 著)が出版されました。本書では、統一教会の国際合同祝福結婚式(祝福結婚式)で韓国人の永遠の伴侶を得て、韓国に住み ...
  • 16:18  乙女チック| 花のトンネルを抜けると、: この前教会に行ったら、なつかしい絵と再会することができました 縦60?×横100?くらいある、大きな絵。 写真では分かりづらいですが、色がはっきりと出ている明るい絵です。 空の... http://t.co/OHs3cj1h
  • 09:53  愛いっぱい| おはよう♪幸せになるために♪: おはようございます 今日のお天気は、曇り 最近更新がとぎれがち・・・ずっと続けてる方、すごいなぁって思います。ところで、みなさんはどんなときに「幸せ」を感じますか?今、フジテレビ... http://t.co/bvRS6DX3
  • 07:14  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦10月8日統一教会(統一協会)のみ言「全体の前にプラスになる生活をする人とならなければならない。」にほんブログ村 http://t.co/pgpSONnW
  • 03:24  RT @tanakakimitoshi: @hasumina95 記事では、「日本側は、韓国で統一協会合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した」とあります(笑)実際に6500人も行方不明だったら、捜索要請の主体と対象が教会な ...
  • 00:03  早朝訓読会| 今日のまとめ 2011/11/02: moseushiブログを更新しました。『111102』過去の嫌な思い出に囚われているhttp://t.co/JDMjHruv11/02 22:27 http://t.co/urbk5wHV

Powered by twtr2src