Tue, Dec 06 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:21  プチ幸せ| 寒いので…: しまいっぱなしになっていた“断熱シート”を布団の下に敷いてみました。私、寒いのがとても苦手なんです。でも、あまりにもぬくぬくすぎて、今まで以上に布団から出づらくなったりして。それから、少し前から首か... http://t.co/27LEurgi
  • 17:32  足立教会| 有楽町でピュアラブ運動 「純潔こそ、本来の愛のあるべき姿」: 11月27日(日)、足立教会の青年たちが中心になり、有楽町で「純潔の尊さ」を訴えてまいりました。 有楽町での遊説は、9月25日に続き2回目です。 私た... http://t.co/jfYrro7x
  • 15:21  カウント| わたしのものは、あなたのもの: 引越しがきっかけで、教会長に訴えるひとりでできないもう、やめさせてほしいあなたと、わたしは、主従関係ではないんだからかぞくとおもっているのだから相談し... http://t.co/RociCCJ4 #統一教会_
  • 13:22  愛いっぱい| 文鮮明先生ご夫妻♪: お会いしたいです〜 いつもありがとうございます。ご父母様。世界会長ツイッターよりおまけ(^_-)☆ http://t.co/tCcsYea3
  • 09:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦11月12日統一教会(統一協会)のみ言「人の目を気にする以上に神の目を気にしなくてはいけない。」 http://t.co/kJMGO0mU
  • 01:08  早朝訓読会| 今日のまとめ 2011/12/05: moseushi『調和によって成り立っています』http://t.co/o1bxNeOI12/05 21:32 http://t.co/5IvTkUHA

Powered by twtr2src