Sat, Dec 10 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:38  早朝訓読会| 今日のまとめ 2011/12/10: moseushi『娘と長距離走の夢』http://t.co/IUwTGXm312/10 19:31 http://t.co/3cpQanz5
  • 21:38  プチ幸せ| おいしい、うれしい、かわいい?: 今日(10日)の聖歌隊の練習、明日の礼拝讃美曲や18日のイベントで演奏する曲の練習で盛りだくさんでした。それから、韓国語学留学からカメラ小僧さんが一時帰国(早速あくあ まりんさん... http://t.co/V9BKDbFm
  • 15:07  カウント| 車中の人: 夢を見た。長女がお腹がいたくて、病院へ、そこは、わたしの、旧家、治療をおえて出てきた時、わたしの母もいっしょだった。わたしは駆け寄って、母を抱きしめながら、泣いた。生まれ... http://t.co/a5om4Ul6 #統一教会_
  • 09:18  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦11月16日統一教会(統一協会)のみ言「私たちの前方には、希望と喜びがあるのみです。」にほんブログ村 http://t.co/vwdFHMjF
  • 06:36  神様大好き| 銀杏並木と黄色い雪☆: この銀杏の葉っぱで埋め尽くされた道、“黄色い雪”みたいに見えません?笑わぁ、美しいと思って見上げた銀杏並木も美しかったですこの前の日曜日、朝からとても天気が良くて、なんとなくいつもと違う... http://t.co/Z4bwSZh9
  • 00:44  ご飯が愛| 裁かない自分になりたい「鯖の文化干」: 12月の初め、被災地にボランティアに行ってきました。今日は、そのリフレクションがあり、それぞれのチームの感想や経験を共有し、これからのあり方を... http://t.co/ipLo0yp8 #統一教会_

Powered by twtr2src