Thu, Dec 15 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:57  ECO| ケーキが半額: 渋谷駅なかの、神戸屋のパンやらケーキやらが21時になると半額です。美味しくて、ちょこちょこ行っています。今日はケーキ。美味しく頂きました。☆★☆★☆★☆★☆★☆... http://t.co/hk7FDO0J統一教会
  • 23:12  愛の説教録| 12/11統一協会荒川教会&青年部の礼拝: 実は、この日は荒川青年部でのいつもの場所での礼拝ではありませんでした荒川教会主催で、ちょっと大きな場所での特別なフェスティバルでした。講演は、荒川教会の教会長によるお... http://t.co/nZjeMNGR
  • 22:05  プチ幸せ| 大変は大変…だけど: 仕事の帰り、先輩から「これからも続けられそう?」と聞かれました。入社して3日、まだ何もできない状態で残業もなし、試用期間で切られる可能性もあると考えると、どう答えてよいか分からずに「ええっと... http://t.co/K4m4rQXm
  • 20:25  神様の恵み| 人脈ってだいじー!!: 今日は年末年始やろうと思ってるバイトの面接でした 東京ドームの観覧車に乗る人の写真を撮って、販売する仕事 今の時期、クリスマス・年末は忙しいみたいです 兄ちゃんがそこでバイ... http://t.co/ikIr48K6
  • 19:24  神様の恵み| やっぱり誰もが思っている事なのかもしれない: 「何で世界は平等じゃないんだろう?」 今日のバイトは 新装開店するお店の電光掲示板を持っての宣伝、練り歩きのバイトでした。 そこで一緒になった24歳の青年... http://t.co/yqvpoqEA
  • 05:46  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦11月21日統一教会(統一協会)のみ言「真の愛を持った人は愛し為に生きても、それらを全部忘れてしまえる人です。」 http://t.co/nOu3qGlN
  • 01:00  今日も良事| 文亨進世界会長による「夫婦の真の愛の8段階」(その3): 今日もいいことありました? http://t.co/7dXjrW1o

Powered by twtr2src