Sat, Dec 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:20  プチ幸せ| たった一言: 「自分に何かできることありますか?」が言えなかった。にほんブログ村 http://t.co/phjSuKkr
  • 12:05  神様の恵み| 『デジタル 一眼レフ 30日でマスター』: っていう本を最近読んでます バイト先はカメラ扱うところだから、 カメラが好きですごく詳しい人もいます 大学の専攻でカメラ学部に行ってる人もいるみたい そ... http://t.co/O8wJlL5N
  • 08:03  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦11月30日統一教会(統一協会)のみ言「み言を頭だけで知らずに、心で知り、体で感じなさい。」 http://t.co/o58cTukW
  • 02:47  ECO| クリスマス会☆: バイト先のクリスマス会がありました。♪♪アルパカの湯タンポが当たりました。(^-^)☆みんな、いつもいっせいに集まったり出来ないので、とても貴重な機会でした。... http://t.co/AqedJt5k統一教会

Powered by twtr2src