Wed, Jan 11 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:35  プチ幸せ| すべての…: 「すべての物事は、人の善意から発しているのだということは、覚えておいた方がいいな」(角川書店機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)7『黒いユニコーン』29ページより」)職場(工場)は、大きな音が鳴り響... http://t.co/iHW0sQdD
  • 22:23  愛の説教録| 神様から与えられた環境: こんにちは。お久しぶりです。こうして久しぶりになってしまっても、この更新に目を通してくださること、幸いに思います。近頃、礼拝のキロク更新が遠のいておりました。1月になり、私ぼーるぺんは... http://t.co/LOgjaqEo
  • 18:42  今日も良事| 1月1日に行われた仁進様の礼拝がすごいことになっていた: 今日もいいことありました? http://t.co/mjdGPxyf
  • 18:17  部長の講義| 訓読の相続: ?毎週火曜日は、小グループで教会に集まって訓読会を行なっています。 この日は娘の塾と重なるので、娘を塾に送った後、訓読会をし、終わってすぐに迎えに行くというスケジュールです。 今夜は、文先生が講演... http://t.co/Uuv0Fjsp
  • 13:52  愛いっぱい| 感動と涙のあふれる本♪: 感動したいですか?涙がおもわず、ほろり と出てしまうような、じんわ〜り心があったか〜くなりたいですか?では、この本読んでみてください!日本でいちばん大切にしたい会社/坂本 光司¥1,4... http://t.co/phLJk7OI
  • 07:08  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦12月18日統一教会(統一協会)のみ言「涙を流しただけ、人の心の痛みを理解できるのです。」 http://t.co/Jxm5Jvks

Powered by twtr2src