Sat, Jan 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:59  ご飯が愛| 慕わしく香ばしい愛の味「はったい粉餅」: ? ↑さて、何でしょう?? こんにちは!! 1月23日は旧暦における1月1日であり、私達の教会では天基3年天暦1月1日「真の神の日」を迎えま... http://t.co/wssnxwMQ #統一教会_
  • 21:45  プチ幸せ| 自分の時間: ……最近はほとんどないかな。そんな時間があるなら睡眠時間に充てて休養したい。一日一日をどう乗り切るか、最近考えているのはそれだけ。今ある環境が過酷なのか、今までの環境が緩かったのか、たぶん両方。にほんブログ村 http://t.co/7bCppBq8
  • 20:03  乙女チック| 幸せになる方法: 最近の鮮鶴合唱団メンバーの口癖は、 『しあわせ〜!』 です(笑) 日頃の練習中、子供たちはよく「疲れた〜」と言います。 「土曜登校日の後だったから疲れた〜」 「立ちっぱなしで疲れた〜」 などな... http://t.co/PS28ZAqx
  • 06:47  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基2年天暦12月28日統一教会(統一協会)のみ言「神様は早く成長してほしいと願っておられます。」にほんブログ村 http://t.co/BPNxDAH3
  • 00:24  プチ幸せ| Welcome Trouble!!: 今日(20日)の仕事は、定時に終わるのでは…という先輩の予想もむなしく、2時間ほどの残業となりました。トラブル続きでなかなか仕事が進まない日が続いています。ブログのタイトルに... http://t.co/aWoZJvSU

Powered by twtr2src