Fri, Feb 03 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:55  プチ幸せ| まるまる: まるまる1か月働いて給料をいただいた。仕事の帰りに家族に美味しそうなロールケーキをまるまる1本購入。にほんブログ村 http://t.co/Qx74ve0N
  • 22:34  乙女チック| 冷凍ジャガイモそば!?: 仕事帰りにデパートへ寄ったら、店内の一角で『韓国フェア』をやっていました! なぜか血が騒ぎ、そこへ直行! もともと買おうと思っていたものを忘れて、韓国食品選びに没頭してしまいました(笑... http://t.co/Sx9AtB37
  • 08:58  神様の恵み| 『Tell your World』: 『形のない気持ち忘れないように、 決まりきった レイアウトを消した。 ふと口ずさんだフレーズを掴まえて、 胸に秘めた言葉乗せ 空に解き放つの。 君に伝えたいことが 君に届... http://t.co/dxJuX8kF
  • 06:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月12日統一教会(統一協会)のみ言「全体の前にプラスになる生活をする人とならねばならない。」 http://t.co/bxqgu3ES

Powered by twtr2src