Tue, Feb 14 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:34  プチ幸せ| 決めた: 新たな場所を求めていくことにするよ。遠ざかっていた場所にも戻ることができるように。にほんブログ村 http://t.co/wrvp0KpK
  • 22:34  乙女チック| 涙のバレンタイン: 皆さん、チョコレートの授受はお済みですか? (笑) この前の鮮鶴(ソンハク)合唱団の練習中、5年生たちが 「先生…、楽しみにしててくださいね〜」 と言いながらキャーキャー騒いでいました(笑)... http://t.co/hyM3CokR
  • 19:24  神様の恵み| 課題は見えた: テストが返ってきました。 ??(イルギ)[読み取り]は思ってたより悪くて凹んだ。 ??(トゥッキ)(聞き取り) ??(マラギ)(会話)は自信なかったけど思ってたより悪くなくて良かった。 ... http://t.co/5xvEqkcN
  • 17:19  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月23日統一教会(統一協会)のみ言「人が分かってくれないといって、怒ってはいけません。」にほんブログ村 http://t.co/xI1BFtPQ
  • 13:22  愛いっぱい| 旦那さんのお気に入り: いま、だんなさんの一番のお気に入りは…エスプレッソマシンです。エスプレッソ用のコーヒーをジャカルタ在住の叔父から頂いたのがきっかけです。エスプレッソを作ってるときの幸せそうなだんなさんの... http://t.co/LLqYHPa6
  • 12:48  今日も良事| 総会長が神様から教えてもらった日本人の「良い資質」: 今日もいいことありました? http://t.co/qCy4Ilcu

Powered by twtr2src