Tue, Feb 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:43  愛いっぱい| 教会にて☆: 教会にて、今日は、気功のセミナー。ワクワク*1勉強して、だんなさんにやってあげよう!Android携帯からの投稿 http://t.co/iCeLwYK5
  • 23:29  神様の恵み| 閉ざされた: 期待を持たせておいて、 一気に落胆させる。 いつもやられる手口だ。 なら、 やっぱり最初から期待なんてもたないほうがいい。 一度それを経験し、 苦しくて辛くて、もう嫌だと思... http://t.co/Ts3onW7Z
  • 22:56  プチ幸せ| こんなに…: 誰にでも優しく、愛をもって接することができれば、こんなに楽なことはない。自分の好き嫌いで人を判断するから苦しいんだな、環境のせいにしてしまうんだな。 http://t.co/HF1Z6ssn
  • 22:29  乙女チック| この歌声は誰のものか: 第12回合唱コンクール・小学生の部全国大会が無事行われました。 私たちの鮮鶴(ソンハク)合唱団も出場させていただきました。 結果は金賞 毎年当然のように全国大会へ行き、当然のように金賞を... http://t.co/t9G9iGEH
  • 22:01  カウント| 経緯: 昨年秋、おじが亡くなった。おじのことを、3度のめしより大好きだ、父はそう表現した。果樹園を営む者として、いつも二人三脚だった、父とおじ。そのおじがなくなってから、不思議なこと... http://t.co/dNCPRdnb #統一教会_
  • 21:42  Crescendo| グレフル。: こんばんは。 すっかりブログから遠ざかっていたスタッフYです。 みなさん、変わらずお元気でしたかー? 今日はスタッフMのメルマガに押されて要望で、久しぶりのブログ更新です。 今日はホーリー... http://t.co/KqriyE2j
  • 15:31  スポーツ| 嬉しいニュース!海外日本人サッカー: 一週間(週末の土日)でこれだけのメンバーが海外でゴールしたのは、嬉しいニュースでした(-^〇^-)異国の地でどんどん、日本人がサッカーし... http://t.co/XK4TVoLd統一教会
  • 07:53  生きる糧| 90年代ソング2: 今日はルナシー川本真琴で始まった朝の一日。本当に笑いがこみあげてくる。「かーらーみつく―ボークのすべて―モノクロームになる―」なんて、僕の中学のときに聞いてた曲... http://t.co/IZUuZtQ7 #統一教会_
  • 06:44  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦1月30日統一教会(統一協会)のみ言「善なることなら、損害を覚悟でやってみなさい。」 http://t.co/2KRHte1W

Powered by twtr2src

*1:o(^∇^)o