Sat, Feb 25 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:49  神様の恵み| 集中力: 気がついたら12時間費やしてた。 ご飯も食べないで、ろくに寝もしないで、 でもむしろそれが完成されていく事で胸が高揚し気分が高まる。 学校のノレテフェ(歌大会)も終わって、 そこに至るま... http://t.co/Fr5Vozqx
  • 22:16  プチ幸せ| 焼いたり弾いたり: 久しぶりにクッキーを焼いてみたり、部屋の隅に立てかけたままにしていたキーボードを引っ張り出して弾いてみたりした。クッキーはココア味にしたかったけど、ココアの粉末が賞味期限切れで、結局チョコチッ... http://t.co/go58qc3j
  • 21:36  率直な思い| 新しい暦の出発・・・「天地人真の父母勝利解放完成時代」: 第45回真の神の日の零時の祈祷会年頭の標語「天地人真の父母勝利解放完成時代」揮毫今の私たちにはなじみが薄いですが、以前、日本の暦は陰暦(旧暦)で行われて... http://t.co/s1W3lEzf
  • 17:11  プチ幸せ| Do you…: 「Do you want me to tell you to hang in there or something?(頑張れとでも言ってほしいのか?)」(OVA機動戦士ガンダムUC(ユニコーン... http://t.co/YlMo3UvR
  • 12:05  部長の講義| 夜の神様の「種」: ?「夜の神様と昼の神様」の続きです。 有り難いことに、文亨進世界会長がこのテーマで語られた説教の日本語訳がトゥデイズ・ワールド・ジャパンの最新号に載りましたので、それを参考にします。 これま... http://t.co/UgDbre62
  • 11:06  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月4日統一教会(統一協会)のみ言「他人のために常に祈ることによって、神様の心情に近づいていくのです。」 http://t.co/nMXZoJRy
  • 02:31  乙女チック| 普通のお父さん、でした: 教区長様が夕食に誘って下さいました 私の仕事帰りの時間に合わせて、20時に待ち合わせ… 「教区長のことだし、いろんな用事があって時間どおりには来られないだろうな。 っていうか、忙しすぎ... http://t.co/VEWs80eu

Powered by twtr2src