Thu, Mar 01 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  プチ幸せ| 記念艦「三笠」: 艦内には幕末(ペリー来航)から日露戦争までのパネルなどが展示されていて、とても勉強になります。韓半島の存在って本当に重要ですね。そのおかげで日本が存在しているように思えてなりません。疲れた……し... http://t.co/9AjCS5j7
  • 23:09  神様の恵み| やっぱり、『異端』なんだ。: 今日はキリスト教会の方と大きなショッピングモールにお出かけしてきました。 そこで誰かに肩を叩かれたと思ったら、 万物復帰中の二世でした。 少し世間話をして別れた後で、 ... http://t.co/qLPcdaaD
  • 14:00  神様の恵み| 3月1日:韓国の祝日: 今日韓国は祝日です。 韓国の独立記念日。 昔はこの日 日本人が外を出歩いてると迫害を受けるという話を聞きました。 本当か定かではないですけど、 自分は歴史の背景をよく... http://t.co/MfUSc1h6
  • 09:38  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月9日統一教会(統一協会)のみ言「人を判断するためには、3年以上研究しなさい。」 http://t.co/7Z8nwopS

Powered by twtr2src