Fri, Mar 02 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:11  プチ幸せ| おっとっと!!: 自転車のブレーキの効きが甘くて事故りかけた。万物主管できていない証拠だ。早めにワイヤー交換しよう。にほんブログ村 http://t.co/vKiIef8d
  • 22:36  神様の恵み| 1st【Born Again(新生)】: 今日からキリスト教の牧師さんによってのマンツーマンの聖書勉強が始まりました。 まず第一章【Born Again(新生)とは】 聖書と聖書の部分部分を分かりや... http://t.co/ew9S0oYV
  • 11:01  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月10日統一教会(統一協会)のみ言「神様の心情を中心として、生活をしていきなさい。」 http://t.co/LOrayWIn
  • 00:20  乙女チック| コレがしたかった!: 無職一日目。 今日はずっとやりたいと思っていたことを一気にやることができました まずは掃除 今日は暖かい一日でしたね 最高気温15℃って、今季の厳しい寒さから一転しすぎです(笑) なので久... http://t.co/f8hZNTcG

Powered by twtr2src