Wed, Mar 07 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:25  神様の恵み| 嬉しいけど寂しい: もう学校の終りが近づいてきてる。 ビザも無くなり、 お金も無くなり、 日本に帰らなくちゃいけない。 帰らなくちゃいけない日にちが近づくほど、 「最後だから」って予定が詰まって... http://t.co/t4vt9YY2
  • 20:35  プチ幸せ| ??: もう全部 放り出してさあ今すぐ 部屋を飛び出そうそう全部 やりかけたままでとりあえずは 自転車に飛び乗って(篠原美也子「magnolia」収録『E.T.』より)とりあえず、自転車に飛び乗って部屋を飛び出し... http://t.co/uK5ChIf7
  • 11:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月15日統一教会(統一協会)のみ言「人を愛することが、天国の起源である。」にほんブログ村 http://t.co/gtQfPEMQ
  • 00:21  プチ幸せ| ん…: 今日(6日)は何だか妙に涙もろかったな。にほんブログ村 http://t.co/DHQg7Rv6

Powered by twtr2src