Mon, Mar 19 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 23:50  カウント| D-DAY: 通過点と考えるか、ゴールと考えるか、で、今が大きく変わるともう。あとがあるか、ないか、ということだろう。いままで、あとがかならずあった、けれど、20136.1.13.以... http://t.co/qNC0sHvq #統一教会_
  • 17:01  神様の恵み| なんとか無事に!: 土日は遊びつくしてましたww それは テストが終わったから。 それで今日その結果が返ってきました! 前、夢で赤点を取る恐ろしい夢を見たけどww 結果はなんとか、 無事に赤点... http://t.co/ARPz4Kzr
  • 12:56  今日も良事| 宋榮錫総会長によるインターネット礼拝「元気でいなさい、よく暮らしなさい、よく闘いなさい」: 今日もいいことありました? http://t.co/ZywchGRl
  • 10:48  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦2月27日統一教会(統一協会)のみ言「一人で考えるのではなく、神様と共に考え、神様に相談する立場が絶対に必要です。」 http://t.co/mRSJUyHs

Powered by twtr2src