Fri, Apr 20 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 13:47  乙女チック| 女の子らしいお教室に行ってきました(*^o^*): 同僚のKさんと一緒に"お花の教室"に行ってきましたプリザーブドフラワーの作り方を教えてくれる教室ですが、今回は"ジェルグラス"という置物を作りました! 先生の... http://t.co/I4xwrPry
  • 02:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦3月30日統一教会(統一協会)のみ言「人よりも多く考え、多く準備し、多く動きなさい」 http://t.co/WTBKvIZM
  • 01:40  カウント| それから: 長女がはじめて一人で、わたしの故郷に泊まって、それから。3日目の朝、母から、起きれないから帰って来て欲しい、そう電話があった。急いで特急にとびのり、それから2時間半、わた... http://t.co/YhiM94GR #統一教会_
  • 00:28  プチ幸せ| 夕拝前: 「上手い下手は自分で決めるもんじゃない」って言われた。そういうもんですか?にほんブログ村 http://t.co/a5Be9dvU

Powered by twtr2src