Tue, Apr 24 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:42  プチ幸せ| I'm always on your side: 今は言葉さえ届かなくてもI'm always on your side 忘れないで(篠原美也子「Vivien」収録『Always』より)今、み言があまり響かない自... http://t.co/twgIT0Bx
  • 13:36  愛いっぱい| ようやく治りました♪: 韓国から帰国して、風邪をひいてしまってました…ようやく治ってきましたぁ。風邪はあなどれません。韓国では、ほんとうに思い出がたっくさん出来ました!あの、きらきらした日々を思い出すと、ふわ〜... http://t.co/HYJRp1DI
  • 13:32  一食口家族| 姫日記。12/04/24 えっほ、えっほ: 我が家の姫、来月で2歳になりますが、どんどん成長しています。アパートの階段を一人でのぼりおり。私の口ぐせを真似て「えっほ、えっほ」といいながら、一段一段上っていきます... http://t.co/WV8w835H
  • 12:33  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦閏3月4日統一教会(統一協会)のみ言「神様はいつもあなたの祈りに耳を傾けています」 http://t.co/QAu9XAnU
  • 08:36  今日も良事| 報道特集を見た二世たちの反応: 今日もいいことありました? http://t.co/sHy9fUdi
  • 00:20  プチ幸せ| こ、こわい…: “目”がこわい。なんだか見下されているような…そう考えるだけで心が痛い。 http://t.co/jAYGBBX3

Powered by twtr2src