Mon, May 21 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 21:58  プチ幸せ| どれだけの人が…: 天を仰ぎ、金環日食という神様の創造のみ業に歓喜の声をあげたのでしょうか。僕もその中のひとり、日食グラスは購入しなかったのですが、こんなことをしてみました。日食の影を狙い撃ち(撮影)。なかなか通... http://t.co/n7TLv333
  • 21:45  乙女チック| 身辺整理…。: うちの近所にあるリサイクルショップに行ってきました。 家の中の不用品を買い取ってもらうためです 着古したけど愛着があって捨てられないコート類。 サイズが合わなくなってしまった服 二人暮らしには多... http://t.co/6Jp6IqA9
  • 15:59  今日も良事| 春日井教会の野外礼拝で最も盛り上がったこと: 今日もいいことありました? http://t.co/zAFudIwb
  • 14:53  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月1日統一教会(統一協会)のみ言「善なることなら、損害を覚悟でやってみなさい」 http://t.co/M0NnrRso

Powered by twtr2src