Wed, May 23 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 19:40  プチ幸せ| えッ!?そうなの?: ドライフルーツのパウンドケーキを作りました。外側が妙にカリッカリになってしまったのですが、どうやらそれがいいらしいです。あ、今、どこからか「プロみたい」という声が聞こえましたが、自分、超アマ... http://t.co/dGuceqvT
  • 17:41  早朝訓読会| 120523 ホ・オポノポノによる心の浄化: 嫌な思いが湧いたとき心が塞いだとき自分の心が受け止められないような状況に置かれたときなどいったい私の潜在意識の中のどの情報が原因でこのような環境が目の前に顕われてく... http://t.co/oMfmVXxw
  • 13:30  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月3日統一教会(統一協会)のみ言「孤独の時、さびしい時こそ神様のことを思いなさい」にほんブログ村 http://t.co/9tIXCkre
  • 01:11  プチ幸せ| 善の欲望、悪の欲望: どうせなら善の欲望を指向しよう。幸福は自己の欲望が満たされる時に感じるとあるけれど、悪の欲望が満たされて感じる幸福というのはありえないですからね。今日は何となくそう思った1日。にほんブログ村 http://t.co/UImNfHDO
  • 01:00  今日も良事| なぜ李耀翰先生が来日されたのか?: 今日もいいことありました? http://t.co/ATTG5eg9

Powered by twtr2src