Tue, May 29 神さま! 今日も一日ありがとうございます★

  • 22:33  プチ幸せ| 舞台に立つと…: 献金式の場で、25〜27日に参加したボランティアの感想を話させていただきました。いやいや、人前に立つと話そうとしていたことが頭の中からぶっ飛んでいきますね。しかも、「ボランティアに参加しての証し... http://t.co/FWqwmLx1
  • 17:52  神様探し| うつ病になって初めて与えられたもの: うつ病になって初めて私に与えられたものそれは、「〜すべき」役割が無い生活です。社会人になってからは、仕事。献金も生活もあるから、とにかくお金を稼がなければいけない。学生の時は... http://t.co/A4oTZMBS
  • 14:58  プチ幸せ| きょうのみ言: 天基3年天暦4月9日統一教会(統一協会)のみ言「神様の愛があるところに私の心は落ち着くことができます」にほんブログ村 http://t.co/3roA1gP7
  • 11:23  徒然日記| 本日の朝食: フレンチトーストにハムをのせて ちょっと落書きしてみました 息抜き息抜き http://t.co/bed7Y223
  • 00:24  プチ幸せ| 私たちのこの口は: 1時間用の原理チャートの訓読をしていて、いつも以上にろれつが回らないというか、言葉が飛んでいかないというか…読み進めていくうちに「サタン分立、自分が裂かれていないと何も伝わらない。自分の殻を破... http://t.co/RfNH9Fiy

Powered by twtr2src